プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、柏の葉キャンパス駅前特設会場で行われている
木下大サーカスについて教えて下さい
小学生の子供と見たいなと考えています

1)行かれた方がいらしたら、観覧の感想をお聞かせください。(私は見たことが無いので)

2)平日に行こうか休日に行こうか悩んでいます
混み具合はどうですか?

3)入場券以外に料金上乗せで席にランクがあるようですが
当日その入場券以外の席を購入しようと思っています。
どのくらい早く行ったら購入できますか?
(入場券は既に持っています)

どうぞ宜しくお願いします

A 回答 (1件)

おはようございます。

柏の葉ではないのですが、最近行きました。
私は平日行きましたが、とっても良かったです。子供さんもけっこういましたよ。私の見る限り、退屈している子はいなかったような。
ライオンがとっても迫力ありました。正直、前のほうの席だったのでちょっと怖かったけど、とても印象深かったです。

平日行ったので、休日の混み具合はよくわかりませんので、平日についてお話しますね。
私も、入場券のみで、後は当日買いました。正確には覚えていませんが、3~40分くらい前に行ったような気がします。いい席空いてました。2番目のランクにしたのですが、それでも、前から2番目か3番目のかなりいい席でした。私が行ったときは、指定の良い席けっこう空いてました。ただ、私たちがついた頃から、けっこう人が入り始めていて、指定席買っている方も多かったです。

始まってから、全体を見渡してみましたが、人はそれなりに沢山入っていましたが、満席ではなかったと思います。ただ、良い席は、ほぼ埋まっていたかも。

参考になればいいのですが。
    • 0