dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが、どこかを気付かないうちに触ってしまったようで、写真1枚ずつの表示になってしまい、ファイルごとの一覧表示に戻らなくなってしまいました。
素人にはヘルプを読んでも解決できず困っております。
どなたかアドバイスをお願いします。
追伸:例えば、読み込んだ画像の解凍度を下げる時はどうすれば良いかご存知でしたら、それも教えてくださると助かります!

A 回答 (3件)

ウインドウの右下に拡大・縮小のスライドバーがありますので


左の方にスライドさせれば一覧表示できます。

解像度を下げるには
メニューバーの共有から書き出しを選んで希望のサイズを入れ
書き出しのボタンを押せば書き出しされると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解像度についてなのですが、メールで友人に送信する程度に下げたいだけで、希望サイズとか詳しくわからないのでどうしたらいいでしょう?
よろしければアドバイスをお願いします。

お礼日時:2005/09/23 15:05

見せるだけなら320×240位でも良いと思います。



ためしに自分宛にメールを送ってサイズの調整をしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

画面左側のところで「最近のロール」などをいったんクリックした後でもう一度「ライブラリ」をクリックすれば一覧表示に戻ります。



解像度を下げるには「共有」メニューの「書き出し」を選択して「フォーマット」をオリジナルなりJpegなりを選択した後「このサイズに合わせる」のところで指定すれば低くできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみました。

お礼日時:2005/09/24 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!