家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

今まで1度もなった事がないのに、突然デスクトップに置いていたフォルダ(デジカメで撮った写真を入れていました)で、左端にいつもプレビューできていたのに突然出来なくなっていました。
OSはWin98で、IE6.0です。
ヘルプなどしてみたのですが、解決策がわかりませんでした。

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

知らないうちにフォルダーの設定を変えてしまったんじゃないでしょうか。


フォルダーをひらくと上のメニューバーから、ツール>フォルダーオプションを選択すると、WEBの表示と言う項目があるので、フォルダーでWEBコンテンツを使うにチェックを入れてみて下さい。
もしそう言う意味じゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

takako_gooさん、お早い回答をありがとうございます!

早速やってみたのですが・・・
フォルダを開いて上のツールバーに「ツール」というものがありません。
『フォルダオプション』も探してみたのですがないようで・・・

お礼日時:2002/10/03 17:50

ツールバーの表示を選択してもらって、


Webページ(だったと思うんですが)で表示みたいな感じの
メニューにチェックは付いてますか?
それにチェックしておけば左に詳細画面みたいな小さい画像が表示されますよ。
    • good
    • 0

こちらを参考にされてはいかがですか?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!