【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

彼女とペアの指輪を買おうと思います。
しかし、まだ結婚とかそういうレベルではありません。普通は何指につけたらいいのでしょう??

A 回答 (3件)

こんにちは



右手の薬指でいいんじゃないですか

中指もバランスはいいんですが
恋人募集中の意味になってしまいます
    • good
    • 0

私もペアリングしてますよ☆お互い右手の薬指です。


シルバーのファッションリングなので二人とも合うサイズを探すのが大変でしたけど…
デザインよりサイズ重視でした(笑)
やっぱり結婚するまで左手の薬指はあけておきたいし、右手の薬指は「恋人がいます」って聞いたことがあります。
いい指輪が見つかるといいですね!
    • good
    • 0

私の失敗談は、左手の薬指に合わせて作ってしまったこと。


左手の薬指だと、歳がある程度いっている人の前で付けれないですし。あらぬ誤解を受けます。
結婚というわけではなくて、彼女との親密さの証のようなものならば、前の方の言うとおり右手の薬指でいいと思いますよ。
逆に他の指につけると、彼女に不満に思われちゃうかも。他の指に付けるんだったら、指輪以外のものでペアにしたほうがいいかもしれないですね。
頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!