プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ネットでお小遣い稼ぎがしたいなと思っています。
いいサイトはありませんか?

今は「マクロミル」「iMiネット」「gooリサーチ」でモニターをしていますが、自分自身まだ中学2年生のためなかなかアンケートが来ません。
なので、もう少し他のサービスにも手を伸ばそうか考えているのですが・・・・・。
中学2年生だと断られるサイトが多いんです。18歳以上とか16歳以上など・・・・。

中学2年生でも使えるお小遣いサイト知りませんか?
アフェリエイト以外でお願いします。
ポイント還元方法は何でもいいですがキャッシュバックの場合ネットバンクの口座はもっていません。
プロパイダのメールアドレスはもっています。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは~


お小遣い稼ぎ・・ですか~ お小遣いは・・欲しいですよね・
No.6 の方もおっしゃっている様に今は「学業」がお仕事になりますね~・・
ご自分でも分かっているように、お金を稼ぐのは
もう少し、大きくなって・・

これが タテマエ!!

でも・・少しでも空いた時間に、しかも”ナイショ”で
お小遣い稼げたら。。と主婦でもある私も思います。
でも・・怪しげなサイトに登録したり「在宅で○○円稼げる~」
なんて虫のいい話しには、くれぐれもご用心!!
(過去に私は、ひっかかってマス><)
絶対に安易に手を出してはいけませんよ~!!!

ちなみに・・
私の息子は(あなたと同じ中2、高1)せっせと私があげる
昼食代をケチったり;; 文房具代をかすめたり;;
何時の時代も同じ手口で(私もやったデス) せっせと
小銭を溜めてます^^)v

あと・これはやはり大人が協力してくれなきゃ出来ないでしょうが。。。
オークションで、いらなくなったゲームソフトやら、
(アンテナを張り巡らし)コミックの限定品(初版本とかレナなもの)
などなど を売ることがあります。
私は 出品者として参加しているので 協力してあげる事が
ありますよ。
「え~~?!こんな高値に??!!」って事も・・
あったりします。 
保護者の承諾書付きで、中古ソフト屋に売ったりも出来ますよね・

あくまでも 「正当な方法」でお小遣い溜めてください。
そうそう!
テストでいい成績取ったときは、臨時ボーナスちょうだい~って甘えるのもいいかも♪
(中2の息子がやってます。ただし!必死で勉強しなくちゃね! 
親の立場で言うと。。いつもはあまり良い点とって無い教科で頑張ると効果的かも♪ あはは★)

一生懸命 いろいろな事を経験して カッコいい稼げる大人になってください!!

この回答への補足

怪しげなサイトはいきません。
もう自分のHPにスパムが来ててうんざりです。

身近で地道な努力も大切なのですね。
稼ぐよりも節約って感じですかね??

ゲームは・・・正直まだ手放したくありません。(笑)
色々な選択肢があるようですので、自分にはまず「考え直す」ということが必要ですね。^^;

テストの臨時ボーナスですか・・・うちの家族、テストで金銭がらみのものはあげない!
・・・・と規則があるので、無理です。(泣)

ありがとうございました。

補足日時:2005/09/19 11:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちら側の以上により質問をしめきりします。
たくさんのご回答ありがとうございました。
自分の考えが甘い事に気づかされました。
もう少し考えてみます。

ありがとうございました。
どれにマスターポイントをつけようか悩む・・・。

お礼日時:2005/09/19 11:37

私も、基本的には中学生は学業が本分なので


お小遣い稼ぎを考えるよりは、本業をまっとうするのが
筋だと思います。

しかし、自力でお小遣い稼ぎがしたい
という気持ちを持ったなら、目先の小金より
もっと大きく「経済」を学べばよいと思います。

最近は、小学生でも興味が広がり
そんなセミナーがあちこちで開かれているようです。
子供にどういうお金の知識を教えるかが
今大きな課題になっているので、
貴方のような考えの人は多いと思います。

お小遣い稼ぎが悪いとは言いませんが
もっと、大きな勉強をして欲しいです。
Good Luck!

参考URL:http://www.waseda.jp/NFC/kids/

この回答への補足

リンク先を見てきましたがすごいですね。
こんなものがあるとは知りませんでした。

自分の将来の夢は「国家公務員になる事」なんですが、もうこれに向かって突き進んだ方がいいですね。
今、お小遣いがどうのこうの言ってる場合ではないですね。

考え直します。
ありがとうございました。

補足日時:2005/09/19 11:08
    • good
    • 0

懸賞なんて小遣い稼ぎにいいんじゃないんですか?



たぶん年齢とかあまり関係ないと思いますし。
当たるとうれしいですしね。

ただ、現金は未成年の場合当選できませんから気をつけて。


あとは、コンペとかいいんじゃないんでしょうかね。
入賞すれば、なにかしらもらえると思いますし。
勉強にもなるかもしれませんし、学校でも表彰される可能性はあります。(↓参考URLはコンペ情報の載っているサイトです)

ただ、懸賞と同じく未成年は現金はもらえないので注意を。


ついでに、どうでもいいですが大学生が学生、中・高校生が生徒、小学生が児童とも言いますね。

参考URL:http://compe.japandesign.ne.jp/index.php3

この回答への補足

コンペという選択肢があったのですね・・・・。
びっくりです。

懸賞は・・・どうですかね、当たると気持ちいいです。
ネットの懸賞サイトはこの年齢で使えるのでしょうか?
一応フルーツメールに先程登録しましたが・・・。

学童、児童、生徒・・・こんがらがってきました。

補足日時:2005/09/19 11:00
    • good
    • 0

今すぐお金稼ぎたいの?



それより、毎日株価チェックして、将来株でやっていく知識と経験身につけた方がメリットあるよ。
新聞読んでニュース見て、社会の動きと株の動きとを観察。
シミュレートさせてくれるサイトあるから、そこで腕試しする。
自分で買った体にして売買やってみる。
競馬パチンコ宝くじよりも確実だよ。

この回答への補足

今を考えるより、将来を考えた方がよいのですね。
あきらかに自分の考え不足が否めないです。

ありがとうございました。

何かこの質問が大変な事になってきてしまった・・・・。

補足日時:2005/09/19 10:52
    • good
    • 0

まず中学生は「学生」ではありません。

「学童」です。
そのことを勘違いしている子が沢山いますね。
交通機関も大人料金になってますし。

中学生と高校生の違いは大きく、高校生と大学生の
違いはさらに大きく、大学生ですら「一人前」として
世間では見ません。

あなたに一番大事なのは、自分の位置を正しく理解して、
その上でやるべき事を、全力でこなすことです。

頑張って下さい。

この回答への補足

中学生はまだ学童なんですか??
勘違いしている一人でした。
まだまだお子様扱いなんですね。

ありがとうございました。

補足日時:2005/09/19 10:50
    • good
    • 0

厳しい発言になりますが聞いてください。



まず年齢がネックになります
「お小遣い稼ぎ」とは「収入を得る」という事ですね
収入を得るためには『義務や責任』が伴います。
質問者の年齢で『義務や責任』をおえますか?
対価を得たり、現金収入を得るにはまだ早すぎるのです
中学生の義務は勉強する事です
精一杯勉強する事で将来自分の進むべき道の選択肢が広がります。
お金を稼ぐのはそれからの話です。
確かに広い世の中には若い時からアイディアやひらめき、
非凡な才能を開花させてお金を稼いだり起業する人もいます。
しかしそれはほんの一握りの限られた才能を持つ人達です。
質問者にその才能がないと断言しているわけではありません。
質問の文章もしっかりしていますし、きっと頭の回転の速い子なのだと思います。
だから尚の事、そのエネルギーを勉強や部活動に注いで欲しいと思います。

当分はアンケートに答えたりモニター登録して
金券を手に入れる程度で我慢しておくべきでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

自分があらためて社会に対して甘く見ていた・・・なんてことを痛感します。
実際家で勉強していない状態ですしそっちが先ですね。

厳しく言ってもらえてよかったです。

補足日時:2005/09/19 10:37
    • good
    • 0

なるほど、中学でネットでお小遣い稼ぎ、ですね。



ではネットゲームのRMTなど如何でしょう。
腕さえあれば小金を稼げるゲームは多いと思いますよ。

もちろんそれなりの労働は必要ですが。

この回答への補足

RMTですか・・ちょっと時間がないですね。
のめりこんでしまうと学業や部活にも影響を及ぼしそうですし・・・・。

補足日時:2005/09/19 10:31
    • good
    • 0

労働基準法 第56条に



使用者は、児童が満15歳に達した日以後の最初の3月31日が終了するまで、これを使用してはならない。

と定められています。

つまり、中学二年生がお小遣いを稼ぐ行為は労働基準法違反にあたります。
(正確には中学二年生に何かを依頼して対価を支払う行為)

従いまして中学2年生でも使えるお小遣いサイトは存在しません。
存在したら違法サイトです。

この回答への補足

そんな法律があるのですか??

だとしたら4歳から登録できるマクロミルとかは違法サイトってことになるのですよね。
何か意味が違うような気もしますが・・・・。

補足日時:2005/09/19 10:31
    • good
    • 0

すみません、No.2ですがURL間違いました。



参考URL:http://member.mpack.ne.jp/front/pc/index.do
    • good
    • 0

mpackは小学生以上なら出来るそうですがどうでしょう・・・


私は(大人ですが)年5000円くらいになります。
中学生だと、たいしてアンケート数がないかも・・・

15歳になったらYHOOリサーチが出来ますね。

参考URL:http://member..ne.jp/front/pc/index.do

この回答への補足

回答ありがとうございます。
年5000円ですか。結構いってますね。
検討してみます!

補足日時:2005/09/19 10:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!