電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナチュラルグレーカラー
ファッショングレーカラー
ライトニングカラー
ファッションカラー
ハイトーンファッションカラーのそれぞれの意味を教えてください。
まったく分かりません。

A 回答 (1件)

グーグルで検索すれば見つかりますよ。


下記は素人が検索した結果なので、正確でないと思いますが参考までに。

●ナチュラルグレーカラー
染めてみたいけれど真っ黒になるのが嫌だし、赤っぽくなって段がつくのもやだなーと思っている方。
白髪をグレーに染めるだけで気分がぜんぜん違います。そうなんですチョットぼかすんです。

●ファッショングレーカラー
http://www.btrade.co.jp/report/kaguyahime/1/inde …
1,白髪を生かす 2,白髪をぼかす 3,白髪を隠すにより今までと違った白髪を生かしたファッショングレーカラーがこれから主流に!!

●ライトニングカラー
http://www.cinq-t.com/ebisu-color.htm今、一番人気のおしゃれ染めです。(アルカリカラー)地毛の色を明るくするので様々な色が楽しめます。ブリーチ、ペールカラーもこれに含まれます。

●ファッションカラー
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1486386一般的なカラーリング剤

●ハイトーンファッションカラー
 検索に一致しませんでした。
 明るい色のファッションカラーという意味では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!