プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文京区後楽園の近くの中央大学へ行った帰りに友達と食事に行きたいのですが、おすすめのお店ご存知ありませんか?
カジュアルなお店ならばジャンルは問いません。
そこからバスや電車を使って少し移動したところでも結構です。
今週日曜、夕方から行きたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

神田に落ち着いた無国籍料理の店があります。


名前はビスバンケ。地図等はURLでどうぞ。
http://www.bis-banquet.com/gate.html

これも神田です。イタリアンですが。。
カサビーノ。
グルナビで調べたらクーポンもあったようです。
お出かけ前にプリントアウトを忘れずに(笑)
http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G572100s.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして失礼いたしました。
今回は、残念ながら利用でいませんでしたが、お店リストにしっかりメモさせていただきました。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/26 21:25

中央大学へ行かれるということは、後楽園駅、春日駅、水道橋駅方面へ帰ることになるでしょうか。


であれば、後楽園にある「ベースボールカフェ」はいかがでしょう。カフェといっても、ちゃんと食事できます(^^)
torimaさんは夕方に行く、ということなので大丈夫かもしれませんが、日曜日ということで混むかもしれませんので、電話で予約された方がいいかも・・・
東京ドーム公式サイトを参考URLに載せておきます。
10%の割引券がプリントアウト出来ます。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/gourmet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
残念ながら今回は利用できませんでしたが、とても近くなので今後利用させていただくと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/11/26 21:26

あとは、丸の内線後楽園駅にあるメトロ・エムという駅ビルの中に、イタリアンの「TANTO TANTO」

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
エスニック系の「アジアン・キッチン」http://gnavi.joy.ne.jp/gn/jp/G048942s.htmがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。
お陰さまでアジアンキッチン利用させていただきました。
大変お世話になりました。

お礼日時:2001/11/26 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!