アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
くだらない質問ですみません。
最近ひげとつめが伸びるのが早い気がします。
ホルモンのバランスとか?
スケベになった?
噂でも良いので、教えてください。

A 回答 (2件)

こんちは。


先日TVで見たのですが、夏は暑いので、血液の循環が良くなります。そのため、ひげ・つめに栄養が多く行き渡り、成長が早くなる。 だそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!それかも!
血の循環がよくなったのかも知れません。
最近、ビタミンBのサプリメントを毎日飲んでるんですよ。
それが原因かも!

お礼日時:2005/09/20 18:26

長谷川理恵ちゃんが、マラソン始めて汗かくようになったら代謝がよくなって髪やつめが伸びるのが早くなった、傷の治りも早くなったって新聞に載ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。血に循環が良いのですね。
今の私は!笑
安心しました。
有難うございます。

お礼日時:2005/09/22 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!