読売新聞掲載漫画「コボちゃん」の田端家各人の年齢を教えてください。

A 回答 (3件)

コボ(主人公) 5歳

ミホ(妹) 0歳
コウジ(パパ) 33歳
サナエ(ママ) 29歳
イワオ(おじいちゃん) 60歳
ミネ(おばあちゃん) 52歳
です。ちなみに、
ミー(猫) 6歳
ポチ(犬) 6歳
大森竹男(コボのおじさん。一時期同居) 26歳

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%9C% …
    • 0

コボちゃんは自分で「5歳」というシーンがあったはずですがあとは

恐らく不明かと・・・。
    • 0
この回答へのお礼

どうもそのようですね。ありがとうございました。

コボちゃんの作者は植田まさし氏です。

1947.5.27生まれです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A4%8D%E7%94%B0% …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうやらコボちゃん以外は年齢の設定がなされていないようですね。