アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月頃に伊豆に泊まりに行くので
オーシャンビュウの客室露天風呂付き安い宿探してます。なかなか2万円以下などないと思いますが
サイトや宿の情報お願いします。

A 回答 (2件)

調べてみましたら。


宿が多すぎてここに乗せられないので旅館情報のサイトを乗せておきます。ちなみに一番安い宿のプランは9,000¥代というものまでありました
http://travel.rakuten.co.jp/onsen.html楽天
↓じゃらん

参考URL:http://www.jalan.net/?vos=njaladww00000
    • good
    • 0

初めまして、今晩は。



ご宿泊日や人数によっても料金が変わると思いますが、いくつか列挙してみますね。
とりあえずは2名一室にて・・・。

【みなみ荘】土肥温泉
  露天風呂付きお部屋 平日\18,900(税込)
http://www.minamisou.co.jp/

【土肥 海花亭 いずみ】土肥温泉
露天風呂付10畳和室プラン \18,900(~10月)
  土肥湾を望む露天風呂付和洋室 \16,800(~10月)
http://www.kaikatei.co.jp/

【下田聚楽ホテル】下田温泉
  専用露天風呂付客室泊、伊豆の海を食べつくすST \14,490(じゃらん)
  専用露天風呂付客室泊、伊豆の海を食べつくすDX \17,640(じゃらん)
http://www.jyuraku.com/

【四季の宿 華】白田温泉
  平成12年オープン!全4室とも眺望自慢の専用展望風呂付きの隠れ宿
  じゃらん \11,550~
http://www.shikinoyado-hana.jp/

【絶景と露天風呂の宿 たかみホテル 】熱川温泉
  秋のサービス企画「平日限定」カップルプラン!!海一望露天風呂付客室 \15,750
  地物伊勢海老解禁!伊勢海老と金目鯛の饗宴&海一望露天風呂付客室プラン  \18,900~
  新鮮な舟盛と金目鯛の姿煮プラン!露天風呂付客室 \18,900~(じゃらん)
http://www.takami.yad.jp/

【風のぼん】川奈温泉
  2003年7月にオープンしたばかりの、4室限定全室露天風呂付の小さなお宿
  源泉掛流し天然温泉貸切風呂独り占め限定プラン \19,500(じゃらん)
http://www.kazenobon.jp/

11月の平日料金でしたら、上記6軒は御予算内になるかと思います。
もし気になる旅館がありましたら、他のサイトで安いプランが見つかるかもしれませんので
ヨロシクお願い致しますね。

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!