アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHK教育で中村獅童さんが「あらしのよるに」の読み聞かせをされたと聞きました。最近知ったものですから再放送も見ることができませんでした。近々再々放送はあるでしょうか?また、ビデオになっているのならビデオの名前等を教えてください。

A 回答 (2件)

映画のことではないのですね?(↓)



NHKなら問い合わせるとお返事が来ると思います。

参考URL:http://arayoru.com/pc/

この回答への補足

映画の方ではありません。

早速、NHKに問い合わせてみます。

ありがとうございました。

補足日時:2005/09/22 14:47
    • good
    • 0

参考URLにある『てれび絵本』で番組表をダウンロードできます


これによると11月半ばまでは予定に入っていませんネ(^^ゞ
この番組は何度か放送を繰り返すと思いますので気長にお待ちになれば何時か見れると思いますよ

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kids
    • good
    • 0
この回答へのお礼

番組表があったんですね(初耳です)ですが、11月
の19日までに見なきゃ意味ないんです~。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/22 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!