40代家庭ありの女性です。
同じく家庭ありの男友達とお互い、妻やダンナへの悩みなんかを相談したり、仕事の愚痴を言い合ったり、楽しく飲みにいくような関係でしたが
酔った勢いで手を繋いで帰る途中(私から繋ぎました)、キスされそうになって、びっくりして逃げ帰りました。
酔って自分から誘うような態度をとって、いざとなると拒む。こんなずるい女をどう思うでしょうか?彼はとてもまじめな人です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

50代主婦です。



ええと、それは「真面目な既婚男性」ではないです。

女房子供がありながら、他の女性と二人で飲みに行くという行為自体、下心ありですので(笑

ですから、こちらから誘うようなこと(手をつなぐ)は、極力避けたほうが良いと思います。
酔っ払っていると尚更なのですが、男性は多かれ少なかれ「この女おれに気があるぞ」と思ってしまうものなんですよ。

お互いの配偶者のグチなどは、同性のお友達と話すのが一番無難かもしれませんね。
    • good
    • 0

真面目な人ならキスしようとしません(^^;


       
ちなみに、
男が女性と2人で飲むということは、
そういうことを期待しているってことです。
男女の友情というのは、
かなり稀有な事象であると認識してください。
        
    • good
    • 0

真面目かどうかはさておいていち既婚者の意見です。



結婚されてる方が他の男性と飲みにいくくらいはありとして
いくら楽しい雰囲気だからといって手をつなぐのはどうかと思います。
された方としてはつい何か期待してしまうのではないのでしょうか?

飲みにいくにしてもある程度距離を保ったまま楽しく過ごさないと
今まで築いてきた関係が壊れると思います・・・。

私の意見としては少々ずるいと思ってしまいました。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分が独身で相手は既婚者女性です。 不倫の始まりは相手のアプローチからです。自分は遊びでしたが相手が

自分が独身で相手は既婚者女性です。
不倫の始まりは相手のアプローチからです。自分は遊びでしたが相手が本気になったケースです。遊びでも構わないと言う口約束で不倫関係が1年弱続きました。

既婚者女性から突然、妊娠をしていたと告げられました。
しかも、中絶した後に。既婚者女性は自分と不倫関係になる前から私は子供を産める可能性がほとんど無いとか不特定多数の男性と体の関係があったとゆう話を聞かされていました。

このような内容で妊娠していたと告げられて自分の子供だとか、妊娠をしていたとかゆう話を信じる事は出来ますか??
自分は信じる事が全く出来ませんが、みなさんの意見を聞かせて下さい。

Aベストアンサー

中絶した後にね。うそじゃないの。
既婚であそんでるような女です。そういったらどう思うかをさぐってるんじゃないでしょうか。
今の内にサヨナラした方がいいですよ。そんな下品な女。

Q酔った勢いでも・・・。

酔った勢いである男性とセックスしてしまいました。
ただ私自身は恐らくその相手に好意を抱いていたことは確かで、私にとっては好きでもない相手と過って…という意識はあまりありません。
酔ってはいても意識ははっきりしていたので。

ただ相手はかなり酔った状況であり、女性と違って男性は愛がなくてもできるものだというのはよく聞く話です。

すごく後悔の念が先立っています。
私は好意があったけれど、相手の酔った状況からすれば拒むべきだったのかもしれないと。
仕事上取引先の相手であったことも、少なからず後悔の理由としてあります。
私は20代半ば。相手は40代前半。
それくらいの年齢の方でもやはり酔うと大人の理性は働かず、本能だけでセックスしてしまうものですか。

好意があってしたことに後悔したくない気持ちがある一方、私はやはり間違った行為をしてしまったのでしょうか。

Aベストアンサー

40代の男性からみて20代半ばのあなたはとても若く魅力的に見えているのは間違いありません。更にあなたが好意を感じていると悟った場合は心は動くでしょう。あなたにも好意があったなら行為自体は間違いではないのでは。ただお相手としては、大人の付き合いを貴方も理解していると考えている場合もあると思います。もしくは一人身ならこれをきっかけに付き合いできればとも考えているかもわかりませんよ。ほかに付合っている女性がいるか、まして家庭があった場合は間違いなく前者でしょうが。少なくともハタチの学生ではないですから本能だけでセックスするような事はない。そこは相手にも酔っていても意識は必ず働いています。働いていると思います。でも少なくとも私は30代前半ですが取引先にも素敵な女性は確かにいますが、そこは無意識に冷静になって一線を越えてしまうのはなかなかできないもんですけど・・。勝手言ってすいませんけどでも貴方が相手を好きであったなら今になって後悔する必要はないですよ。後は相手が適当と思われる行為をしてくれるでしょうからそれに任せればいいのでは。ただもし今後付き合いを真剣に考えている時は、この行為を話に巻き込んで考えるのは避けた方がいいでしょうね。その行為をその行為、付き合いを始める時はきちんとした状態で相手の気持ちを確かめて前に進めばいいし、そうでない場合はそれで仕方がない事ですから、あの行為があったからなかったからは別問題と思っていいと思います。

40代の男性からみて20代半ばのあなたはとても若く魅力的に見えているのは間違いありません。更にあなたが好意を感じていると悟った場合は心は動くでしょう。あなたにも好意があったなら行為自体は間違いではないのでは。ただお相手としては、大人の付き合いを貴方も理解していると考えている場合もあると思います。もしくは一人身ならこれをきっかけに付き合いできればとも考えているかもわかりませんよ。ほかに付合っている女性がいるか、まして家庭があった場合は間違いなく前者でしょうが。少なくともハタチの...続きを読む

Q男性既婚者が風俗遊び

男性既婚者が風俗遊びをした場合は?

Aベストアンサー

配偶者の考え方によりですね。
風俗など許せないという女性なら壊れるでしょうし
ほどほどなら可という女性なら度を越えなければ問題なし
面倒だから外でしてきてと言う女性ならむしろ良好になるのではw

Q酔った勢いを借りる彼氏

こんにちは。26歳の女性です。
先日、友達の紹介で知り会った7歳年上の彼と付き合う事になりました。
・・・と言ってもまだ2~3回しかデートしてませんが(^^)v
とても穏やかで、優しくいい人で、たった3回しか会ってないのに私は
これまでにない、安心感と一緒にいて楽しいと感じています。

ただ一つ気になるのが、彼は普段とても照れ屋で恥かしがりやなんです。人前では手も繋ぎません。。
まだお互いが緊張してるせいもあるとは思いますが、よく考えて見ると、告白ははすべてお酒の席でした。。。
彼が元からお酒が好きというというのもあり、夜はいつも2人で飲みに行きます。 
私もお酒の席は嫌いではないのですが、彼はお酒が入ると、シラフの時には決して言わない、「好きだよ」「いつまでも一緒にいようね」付き合えて良かった~。などとひたすら本音?を語ってくれます。
3回目のデートには、うちに泊まる?って言われました。
私は断りましたが、「まだ早いよね・・俺何言ってんだか。ゴメンゴメン!!」と言ってました(笑)

ある日、彼にどうしてお酒飲むと、告白するの?と聞いてみました。
すると、「オレお酒の力を借りないと、本音が言えないんだ・・ゴメンね」といわれました。
その時はかわいいな~と思いもちろん嬉しいのですが・・・
でもやっぱり大事なことは普通の時に言って欲しいなと思います。
だからと言って、彼の大好きなお酒を飲むなーなんて言えないし、可愛そうな気がします。

普通の時も優しいし、気持ちを感じることはあるのですが、きちんと普通の時どう思っているのか、無理に聞くのはやめた方がよいでしょうか?

まだ付き合いが浅いので、何事も自然に付き合ううちに、言ってくれるのでしょうか・・・?男の人の気持ちはどうなんだろうと思います。

こんな質問ですみません。(>_<)皆様のご意見よろしくお願いします。

こんにちは。26歳の女性です。
先日、友達の紹介で知り会った7歳年上の彼と付き合う事になりました。
・・・と言ってもまだ2~3回しかデートしてませんが(^^)v
とても穏やかで、優しくいい人で、たった3回しか会ってないのに私は
これまでにない、安心感と一緒にいて楽しいと感じています。

ただ一つ気になるのが、彼は普段とても照れ屋で恥かしがりやなんです。人前では手も繋ぎません。。
まだお互いが緊張してるせいもあるとは思いますが、よく考えて見ると、告白ははすべてお酒の席でした。。。...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
私の彼も年上で、照れ屋で、お酒好きです。
大事な告白もminitomaさんと同じく飲みに行ってでした。

シラフのときは、顔を見るのすらお互いが恥ずかしいです。

お酒を飲んでないときに、「昨日言ってくれたこと覚えてる~?」とか彼に聞いて、また言ってもらうなんてどうですか?(笑)あまりにも彼が嫌そうにしていたら断念したほうがいいかもしれませんが・・・。
思いつめて聞くのは、怖いと思うので(笑)しないと思いますが、深刻に問い詰めるのは避けたほうがいいですよ。

私の彼もシラフのときは“冷たい”と思うほど落ち着いていて、たまに不安になりますが、minitomaさんの彼氏さん同様にそのギャップも可愛いと思えるのが大事ですよ~。切羽詰って思いつめる心配はないとおもいます(そこまでではないとおもいますが・・^-^;)ちなみに本当にお酒の力しか入ってないと、即体の関係とかになって、愛のあるお付き合いなんて出来ないんじゃないでしょうか(*^ー^*)minitomaさんは彼氏さんに十分愛されているから、安心していればいいと思います!

こんにちは。
私の彼も年上で、照れ屋で、お酒好きです。
大事な告白もminitomaさんと同じく飲みに行ってでした。

シラフのときは、顔を見るのすらお互いが恥ずかしいです。

お酒を飲んでないときに、「昨日言ってくれたこと覚えてる~?」とか彼に聞いて、また言ってもらうなんてどうですか?(笑)あまりにも彼が嫌そうにしていたら断念したほうがいいかもしれませんが・・・。
思いつめて聞くのは、怖いと思うので(笑)しないと思いますが、深刻に問い詰めるのは避けたほうがいいですよ。

私の彼...続きを読む

Q私は既婚者です。SNSで知り合った方とお付き合いしています。相手も既婚者です。最初は遊びのつもりでし

私は既婚者です。SNSで知り合った方とお付き合いしています。相手も既婚者です。最初は遊びのつもりでした。別れようと何度もしました。でもお互い大好きになってしまい別れようにも別れられません。どうしたら忘れられるでしょうか。

Aベストアンサー

No.2です。
諦めも付かず、ご主人にも見つかってしまったのなら、思い切るしかないと思います。
ご主人と離婚して、その方と一緒になりますか?
多分、あなたにはその決断は無理だと思います。なぜなら、ご主人がいらっしゃるから(ある意味、生活・精神的に余裕があるから)、プラスワンの不倫相手が存在するのだと思います。
仮に離婚され、相手の方と一緒になられても、また同じ事(新たな不倫相手と知りあう)を繰り返すのではないでしょうか?

Q酔った勢いでH。「軽い女」のイメージを挽回したい。

初めて投稿します。30歳女性(独身)です。
長文になりますがお付き合いくだされば幸いです。

先日「すごく気になる男友達(28歳独身 A君)」と酔った勢いで関係を持ってしまいました。しかも「男性の誘いに乗ってしまった」のではなく「明らかに私が誘った」という形です。

その後も毎日顔をあわせておりますが、翌日私から「ごめんね!」と謝り、「お互い相当酔ってたからね~」という話をしたきり、双方共に一切その話には触れず普通に仲の良い友達関係です。

「酔った勢いで男の誘いに乗った」だけでも十分軽い女だと見られてしまうでしょうに、私のように「自分から誘った」場合、どれだけ尻の軽そうな印象を与えてしまっているか、自己嫌悪に陥っています。

その印象を挽回したく願っています。
「好きな人としかHしない」などの言い方やアピール方法もあるかと思いますが、「好き」という気持ちは伝えずに挽回できる方法はないものか・・(告白まがいの発言をして気まずくなりたくない&今後長く仲良くしたいのでよき友達でいたい)
男性の心理を聞かせて頂きたく思っております。

A君と私は
●習い事が一緒でほぼ毎日顔を合わし仲良く話す相手
●知り合ってから2ヶ月
●習い事の教室で仲が良いグループである→飲みや休日に遊ぶこと有
●2人でも飲みにもいける・休日でも「デート」ではないが「○○に行こう」などとは誘い合える
●「用件あり」からのはじまりだが、雑談やたわいもない話でのメールや電話もできる

私は男友達は割と多い方で、通常「友達」とそんな事になるタイプではありません。
A君とは何か妙に波長が合う物を感じ、毎日顔をあわせるとはいえ、こんな短期間で2人で遊べるほどの仲良しになる男友達ができたのははめずらしい事でした。

本音を言えば「A君が好き」です。
しかし、そろそろ結婚を考えなくてはいけない年齢(私)でもあり、おそらくあと3~5年は収入が安定しないであろう(転職活動中)A君に本気になってはいけないとブレーキをかけています。
私があと5歳若ければ、それでもお付き合いを望んでいるであろう気の合うタイプですが残念です。

理想は「異性の親友」になれることです。

その為に「軽い女の印象のまま」や「いらぬ感情を伝えて気まずくなる事」は回避しつつ、いい関係を築ける方法はないものかと悩んでおります。

どんなささいな事でも構いません。アドバイス頂けるとうれしいです。

初めて投稿します。30歳女性(独身)です。
長文になりますがお付き合いくだされば幸いです。

先日「すごく気になる男友達(28歳独身 A君)」と酔った勢いで関係を持ってしまいました。しかも「男性の誘いに乗ってしまった」のではなく「明らかに私が誘った」という形です。

その後も毎日顔をあわせておりますが、翌日私から「ごめんね!」と謝り、「お互い相当酔ってたからね~」という話をしたきり、双方共に一切その話には触れず普通に仲の良い友達関係です。

「酔った勢いで男の誘いに乗った」だけ...続きを読む

Aベストアンサー

精読いたしました。

あなたがするべきことは、
 (1)A君との軽はずみなセックスを正当化する
 (2)A君に「異性の親友」でいたいと伝える
でよろしいですか?

(1)につきまして、A君には少なからず「軽い女」の印象があるでしょう。
しかし、親友になろうとするA君に対して、言葉で言い訳しても、
逆効果になるのではないか、と思います。
A君同席の場所で、あなたが別の異性に対してどういう行動をとるか、
それを実際に見せることで、A君の印象を払拭できると思います。
時間が掛かると思いますが、頑張りましょう。

(2)につきまして、抱いた女から「親友で・・・」とか言われたら、
A君の方がショックかもしれませんね。
俺(A君)に抱かれといて親友に格下げ通告・・・
おそらく、セックスやその日の言動、体臭、癖、・・・等
あらゆることを考えて、自分を責めて、落ち込むかもしれません。
特にセックスについては、トラウマになる人も多いらしいですから、
気をつけましょう。
やはり、これも普段の言動でA君に伝えるしかなさそうですね。

あと、逆療法みたいになりますが、
1回しか抱かなかった女を、軽い女と思うことがあります。
また飲みに行ったりしたときに、2回目のチャンスを作って、
行為の前に、自分の悩みを告げてみてはどうでしょうか?

お互い人間なんだから、性欲ぐらいありますよね。。。

精読いたしました。

あなたがするべきことは、
 (1)A君との軽はずみなセックスを正当化する
 (2)A君に「異性の親友」でいたいと伝える
でよろしいですか?

(1)につきまして、A君には少なからず「軽い女」の印象があるでしょう。
しかし、親友になろうとするA君に対して、言葉で言い訳しても、
逆効果になるのではないか、と思います。
A君同席の場所で、あなたが別の異性に対してどういう行動をとるか、
それを実際に見せることで、A君の印象を払拭できると思います。
時間が掛かると思いま...続きを読む

Q既婚男性にとっての「遊び」と「恋」

ちょっと疑問に感じたことがあるので教えて下さい。

浮気がバレた時に
「体だけの遊びだったんだ、離婚する気はない」
と言う男性が多いみたいですが、
遊びとはいえ、相手の女性に「恋」のような感情は抱きますよね、
家庭内でもその女性のことを考えていたり、
「会いたい」なんてメールしたり。
ということは、既婚男性にとって遊びかどうかという境界線は、
「その人と結婚したいかどうか」
なのでしょうか。
とっても好きだけど、結婚する気がない、
そういう付き合いを「遊び」というのですか?

Aベストアンサー

恋愛と結婚の違い・・・いろんな側面があると思いますが、
そのひとつとして、
恋愛はお互いのいいところだけを見ていれば良いのに対して、
結婚生活では、相手のいいところ悪いところを
全てひっくるめて付き合っていかなくてはならないのです。
当然なことですけれどね。

体だけの遊び、と言うけれど、要は「良いところ悪いところ」
という次元ではなく、自分勝手に都合のいいところだけで
付き合っていきたいという気持ちが、既婚男性の浮気とか恋とか
いう感情なのではないでしょうか。
良いトコ取りの薄っぺらな付き合いなんて、
夫婦の深い繋がりと比べれば、吹けば飛ぶようなもの。
結局そういう良いトコだけ見てる相手と結婚しても、
また「良いところ悪いところ全部」の関係になってしまうのだから、
結婚を意識するなんて、考えられない関係なのです。
ある意味、結婚しているからこそ生じる感情ですね。
「身」と「心」を両方満足させる恋は、
既婚男性にとってはリスクが大きすぎるように思います。

Qセックスレス・・夕べ酔った勢いで不安を打ち明けましたが・・・

27才専業主婦。デキ婚で、子供2人います。主人とは普段子供を通して「いい家族」ではあると思います.上の子を妊娠してからというもの、殆どセックスがありません。上の子が1才になる頃、私が誘ってほぼ強引に二人目を作りました。結婚してから(子供産んでから)の数える程度のセックスは全て私から誘い、「仕方なくしてる」っぽいやり方で私は愛を感じませんでした。それと、2人目妊娠中の2年前に浮気をされました。自分に家庭があることを隠して1ヶ月でしたが付き合っていて、セックスも1度だけしてました。当時沢山話し合い、許してここまで来ましたが、変わらずセックスレスなので毎日「愛されていないのでは?」とか「もう女として終わってる?」と不安で泣く事も一杯ありました。最近は断られたらショックなので私も誘う事はありませんでした。セックス無くても気にしてない振りをしてきましたが限界で。そんな中、夕べ酔ってしまい、主人の前で泣き出してしまい、理由を聞かれたので、勢いで全ての不安と不満を訴えました。主人はびっくりしたようで戸惑ってました。ただ、「俺が悪い。浮気した事からの罪悪感でそういうことが出来ないのかも。。あと、子供におっぱいあげてたから俺が取り上げるわけにもいかなかったし、最近ではしない事に慣れてしまってた」とだけ言われ、今後どうするつもりなのかは言ってくれませんでした。私は「これからずっと夫婦としてやってくのにこんな状態のままは嫌だよ。女として愛してくれないのならやってく自信も無い。浮気の事許したのに浮気が原因で未だ私を苦しめるの?」と責めてしまいました。ただ主人は私を愛してる、とは言ってます。しかし、夕べからすごく気まずくて殆ど話してません。この先不安です。解決もされぬまま気まずいままで終るのでしょうか?打ち明けたのは間違いだったのでしょうか?

27才専業主婦。デキ婚で、子供2人います。主人とは普段子供を通して「いい家族」ではあると思います.上の子を妊娠してからというもの、殆どセックスがありません。上の子が1才になる頃、私が誘ってほぼ強引に二人目を作りました。結婚してから(子供産んでから)の数える程度のセックスは全て私から誘い、「仕方なくしてる」っぽいやり方で私は愛を感じませんでした。それと、2人目妊娠中の2年前に浮気をされました。自分に家庭があることを隠して1ヶ月でしたが付き合っていて、セックスも1度だけしてました。当時...続きを読む

Aベストアンサー

間違いじゃないですよ。


旦那さまも急に言われたので、まだどうしていいのかわからないんだと思います。
今は気まずいでしょうが、旦那さまに時間をあげてください。
質問者さまはセックスレスについてずっと考え悩んでいたでしょうが、旦那さまは「しない事に慣れてしまっていた」んですから、その辺にギャップがあります。
今後どうするのか?に即答できないのもムリありません。


この週末にでも、「こないだは急に泣き出して、セックスレスのことを言って驚かせてしまってごめん。でも、あなたにも『夫婦のこと』として考えて欲しいんだ」って切り出していいと思いますよ。


せっかく自分の気持ちを言えたんですから、言ったことを悔やむよりもそれをいい方向につなげたらいいですよね。
私もちょっとの間だけセックスレスになりましたが、自分の気持ちを言って改善できました。
あなたにもいい結果が待っていますように。

Q既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

私は20代半ばです。今は50歳くらいの既婚者と付き合っています。こちらは既に結婚しています。
その人とは昔は同じ職場の上司でした。結構優しく、可愛がってくれる方です。
その時から少し好きになったが、同じ職場なので、告白はしませんでした。
告白しなかった原因は彼はいつも優しい顔をして、笑顔が多くて、また他の気にいる子がいったかなと思ったからです。

しかし、一年前に彼は転勤して、月に一回しか会えないようになりました。
その後は自分の気持ちだけを彼にしてほしいということで、メールで曖昧な告白をしました。
彼は「貴方は私にとって大切な人」って返事してくれただけ、明確な答えは無かったです。

その後の二人きりの食事会で、「お願いですが、私を抱きしめてくれないか」と私から言い出しました。

それ以後、いろいろで今の付き合い状態になりましたが、
こういうような関係はいつか終わると思いますので、辛い中ですが、諦めたいとしても
会ってからはまたそうなってしまいました。

今はどうしたらいいでしょうか。皆さんからアドバイスが頂きたいです。
宜しくお願い致します。

既婚男と付き合っているが、心細い!遊びですかな?

私は20代半ばです。今は50歳くらいの既婚者と付き合っています。こちらは既に結婚しています。
その人とは昔は同じ職場の上司でした。結構優しく、可愛がってくれる方です。
その時から少し好きになったが、同じ職場なので、告白はしませんでした。
告白しなかった原因は彼はいつも優しい顔をして、笑顔が多くて、また他の気にいる子がいったかなと思ったからです。

しかし、一年前に彼は転勤して、月に一回しか会えないようになりました。
その後は自分の気...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。
厳しい物言いをしますが、ごめんなさい。

>「結婚はできません」って最初から言ってくれました。

この時点で、彼はあなたを愛してなんかいません。
本当に愛していたら、あなたの幸せを望むはずです。

ただ、若い女性との関係を楽しんでいるのでしょう。
そこに恋愛感情が無いとは言いません。
しかし、本気では無いんです。

勘違いしてはいけません。
いくら好きだと心を締め付けられるような気持ちが彼にあったとしても、
それは、ただの恋です。
遊びの恋です。

あなたに会いたいと思うせつない気持ちすらも、楽しんでいると言う意味です。

会いに来てくれた=愛がある ではありません。

離婚する=愛がある、あなたを大切にしている。です。


最後にもっと厳しい言い方をします。

彼は、あなたを愛人として大切にしているだけです。


早く手を切りましょう。

Q私はおかしいのでしょうか?長文 今日ダンナが日帰り出張で、ダンナ名義ですが、夫婦共有の端末を持って

私はおかしいのでしょうか?長文

今日ダンナが日帰り出張で、ダンナ名義ですが、夫婦共有の端末を持って行きました。
前々からダンナの言動が怪しくて、初めて追跡をしてみた所、行くと言っていた所と違う場所が検索されました。
帰ってきてからケンカになり、ダンナは絶対行っていない、gpsの精度が悪い、と言って、逆に私が調べた事を怒りました。私は、正直に謝ってくれると思っていましたが、逆に私の欠点を指摘され、私にも悪い所があるので直そうと思う反面、自分の非は認めません。
そもそも、ダンナに不倫は疑惑が発覚してからは、辛くて常にドキドキしていて眠れなくて、朝5時頃にやっとうとうとする感じです。この一か月は続けて6時間以上寝た事はありません。
食欲もなく痩せました。
体が震え、歯がカクカクします。今日は午後からビールを飲みました。今も飲んでいます、体も震えています。ダンナが不倫してるとは思っていますが、明らかな証拠はなく、gpsでさえ否定されます。
私の妄想ですか?言いくるめられているのでしょうか?
不倫相手を守りたいから私に嘘をつくのでしょうか?私に余計な心配させたくないから嘘をつくのでしょうか?
不倫相手を攻撃するか、自分がいらないかと、いつも考えています。離婚はしません。

私はおかしいのでしょうか?長文

今日ダンナが日帰り出張で、ダンナ名義ですが、夫婦共有の端末を持って行きました。
前々からダンナの言動が怪しくて、初めて追跡をしてみた所、行くと言っていた所と違う場所が検索されました。
帰ってきてからケンカになり、ダンナは絶対行っていない、gpsの精度が悪い、と言って、逆に私が調べた事を怒りました。私は、正直に謝ってくれると思っていましたが、逆に私の欠点を指摘され、私にも悪い所があるので直そうと思う反面、自分の非は認めません。
そもそも、ダンナに不...続きを読む

Aベストアンサー

貴女はおかしくないです。

体に来ますよね。

私も主人の浮気未遂発覚の時、3日間飲まず食わずで、7キロ痩せました。
もう、泣いてばっかりで。

私は主人が余りに怪しかったので、ラインのパスワード解いて見たら、一発でした。

3ヵ月程前から、人格が変わり、怒られたり、否定去れたり、拒否されたりして、私と仲良くやっていくつもりなど、無い態度で怪しいとは思っていました。

私がライン見る前の日は、子供まで首をひねる位、浮かれておかしかったです。

見え見えのバレバレ。

最悪ですよね。

証拠掴んで見せるまで、どれだけ自分が変わったか分からないようです。

本人が気が付かなければ、別れてもらえるハズも無いですよね。

探偵使ったら、早いし確実ですけれど、うちのように肉体関係無ければ、相手から、探偵費用もらえないですしね。

私の友達は、姉妹、従姉妹、友達フル動員で付け回して、相手の特定、デートコース、相手の家まで、全部突き止めました。

ただ、写真を撮ったりが出来なかったので、証拠取得までは無理でしたけど、離婚する気がないなら、それだけ貴女にバレたら充分かな。

貴女がその状態では、ご主人も家に帰るの嫌になると思います。

弱ってる貴女を見て、認めずとも、態度が改まってくれたら良いのですけど。

証拠も掴め無い以上、ライバルが居るものとして、可愛くか弱い嫁をアピールして下さい。

負けないで!

貴女はおかしくないです。

体に来ますよね。

私も主人の浮気未遂発覚の時、3日間飲まず食わずで、7キロ痩せました。
もう、泣いてばっかりで。

私は主人が余りに怪しかったので、ラインのパスワード解いて見たら、一発でした。

3ヵ月程前から、人格が変わり、怒られたり、否定去れたり、拒否されたりして、私と仲良くやっていくつもりなど、無い態度で怪しいとは思っていました。

私がライン見る前の日は、子供まで首をひねる位、浮かれておかしかったです。

見え見えのバレバレ。

最悪ですよね。

証拠掴...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報