電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代家庭ありの女性です。
同じく家庭ありの男友達とお互い、妻やダンナへの悩みなんかを相談したり、仕事の愚痴を言い合ったり、楽しく飲みにいくような関係でしたが
酔った勢いで手を繋いで帰る途中(私から繋ぎました)、キスされそうになって、びっくりして逃げ帰りました。
酔って自分から誘うような態度をとって、いざとなると拒む。こんなずるい女をどう思うでしょうか?彼はとてもまじめな人です。

A 回答 (13件中11~13件)

50代主婦です。

ええと、それは「真面目な既婚男性」ではないです。

女房子供がありながら、他の女性と二人で飲みに行くという行為自体、下心ありですので(笑

ですから、こちらから誘うようなこと(手をつなぐ)は、極力避けたほうが良いと思います。
酔っ払っていると尚更なのですが、男性は多かれ少なかれ「この女おれに気があるぞ」と思ってしまうものなんですよ。

お互いの配偶者のグチなどは、同性のお友達と話すのが一番無難かもしれませんね。
    • 0

真面目な人ならキスしようとしません(^^;

ちなみに、
男が女性と2人で飲むということは、
そういうことを期待しているってことです。
男女の友情というのは、
かなり稀有な事象であると認識してください。

• 1

真面目かどうかはさておいていち既婚者の意見です。

結婚されてる方が他の男性と飲みにいくくらいはありとして
いくら楽しい雰囲気だからといって手をつなぐのはどうかと思います。
された方としてはつい何か期待してしまうのではないのでしょうか?

飲みにいくにしてもある程度距離を保ったまま楽しく過ごさないと
今まで築いてきた関係が壊れると思います・・・。

私の意見としては少々ずるいと思ってしまいました。
    • 0