プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪市鶴見区在住のものですが、夏もそろそろ終わろうとしています。そこで心霊スポットに行って今年の夏を終えたいなと考えている所です。
どこか近くのオススメの心霊スポットがあれば教えて欲しいのですが・・・
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

滝畑ダムはかなり怖いらしいです。

「滝畑ダム」で検索したら詳しい内容が書いているHPがあるでしょう。
ただ霊以外でも危険な事(悪い人たちがたむろってたり)があるので気をつけてくださいねー。
    • 0

阪奈道路→霊のギャラリーが出る、清滝峠の歩道のトンネル→取り付かれる、夜の万博公園→カップルが行くと、取り付かれる、川西の一庫ダム→取り付かれる、箕面サル山奥の廃墟のホテル→取り付かれる、高槻の城跡公園→取り付かれる、滝畑ダム奥のクビなし地蔵→ほぼ100%取り付かれ、家に帰るまでに事故に合う、地下鉄天王寺駅構内ホーム→霊を見たらほぼ100%死にます、千早赤坂村の千早城跡→ほぼ100%取り付かれる。

行くのは、勝手だが、人生狂うよ。
私は、責任は、持てませんから。
    • 0