プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、パソコンの中のmp3ファイルを携帯にメールで送ろうとしたのですが、
上手く送れません。
どうすれば上手く送れますか?
(携帯の音楽の拡張子は3g2、mmfです)

A 回答 (2件)

メールには容量制限がありますが、そちらは大丈夫ですか?


(確か1MBだったと思います。)

この回答への補足

どうやら原因はそれだったようです。
どうもありがとうございます。
そこでzip形式に圧縮してみたのですが、1MBをきりません。
なにかいい圧縮方法はありますか?

補足日時:2005/09/21 22:27
    • good
    • 0

auですか?機種は何ですか?仮に圧縮、または転送できてもmp3は携帯じゃ再生できないと思いますが・・・

この回答への補足

返事おくれてすいません。
ネットに接続できなくなってしまったもんで。
機種は、相手に聞いてみないとわかりませんが、
mp3は再生できないので、3g2かmmfに変換してから送ろうとしています。
とりあえず、向こうがもういいといってきたので、
もうOKです^^

補足日時:2005/09/23 20:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず、もういいといわれたので、
この質問はうちきりたいとおもいます。
こたえてくれた皆さんありがとうございました^^

お礼日時:2005/09/23 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!