dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セブンイレブンを辞めたので給料明細をとりに行くのですが,セブンイレブンは給料日が25日ですよね?でも土日が25日と重なってしまったら、金曜日に払われると聞きました。 今月みたいに金曜日も祝日の場合,給料日は木曜日になるのですか?それとも祝日に普通に支払われるのでしょうか? 教えて下さい…

A 回答 (3件)

普通振り込まれる場合は前に、引き落とされる場合は後ろになります。

うちも25日が給料日ですが今日振り込まれていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振り込まれるのが前で引き落とされるのは後ってこと知らなかったです…教えてくれてありがとうございます!! 役立ちました!!

お礼日時:2005/09/22 16:23

セブンは知りませんが、通常給料の場合、どこでも前倒しのはずです。

銀行振り込みが常識化していますから、銀行振り込みなら今日入っているはずです。
ただ、現金支給で、店舗がやっている場合は、違ってくるかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで働いていた時も銀行振込でした!! なので今日にでも明細を取りに行きます。ありがとうございました!!

お礼日時:2005/09/22 16:30

普通は前倒しで木曜日に支給されるはずです



確認したいなら直接お店に聞いてみたほうが早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 給料明細を取りに行ったのに貰えなっかたら恥かしいですよね(笑 確認できてよかったです。

お礼日時:2005/09/22 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!