ストッキングの生地がほしいのですが、「ストッキング生地」とかとして売っていないでしょうか?
他の名前で売られている場合はその名前とどういうところに売られているかを教えてほしいです!

ストッキングを買ってそれを使ってもことたりるのですが、わざわざ切るのに新品を買うのは勿体無いので…

A 回答 (1件)

ストッキングってナイロン6,6が多いのでしょうけど、この名前じゃ売ってないですものね。

100円ショップのストッキングなら生地買うより安いのではないでしょうか?
質は悪いですけど、どうせ切っちゃうなら一緒かな、と。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、100円ストッキングですか!
見つからないようだったらそうしようと思います
アドバイスありがとうございました