アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日離婚しました。
決定的な理由を作ったのは私ですが、一応双方の考えで協議離婚です。

そこで、物の処分(?)について困ってます。
彼はこれから二人で住んでいたところに住み続けるので、家財等は使ってくれてよいのですが、
婚約・結婚指輪、結婚式でいただいた物や写真etc.どうすべきなのか困っています。

婚約指輪なんて高くてどうにもできない一方、名前も入っているので困ります。
また、好きなディズニーホテルで結婚式を挙げたので
アルバム等こだわったので、旦那の顔を見たくない反面、手放したくはないのです。
でもお互い再婚するに当たって(別に予定はないですが・・・)持っているのはまずいかな?とも思うし。

考えでも、身近な人の例でも、何でも結構です。
どうか教えてくださいませ。

A 回答 (11件中11~11件)

自分...全部捨てました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじっすか・・・うーん、そこまで勇気が無い。。。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事