電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何カテか解らないので此方で質問させて下さい
突然今から石垣島に行く事になりました!でも何を着て行ったら良いのか
???です!
お願いします!急いでまーす!!あっ女です!

A 回答 (5件)

再度回答しますね。



二年前のこの時期に旅行したんですが夜も全然寒くなかったですよ。
トレーナーなんて着てる人はいませんでした。
食事をするお店では冷房をきかせてる場合もあるので薄手のはおるものでもあれば
一枚持っていっておくといいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!!助かりました^^TシャツでOKって感じですね^^
帰ってきたら必ずお礼します!

お礼日時:2005/09/23 17:35

石垣島、まだ夏ですよ。

半袖。女の子なら、ノースリーブでも良いです。日差しが強いので、日焼け対策をお忘れなく。日焼け止め、石垣ではほとんど売っていないです。島の人は、日焼け止め使わないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひょえ!!日焼け止めを使わないんですか!?良かった~顔のしかもってきてないので買って行きます!
今さっき沖縄入りしましたので間に合います!セーフ・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/24 01:39

こんにちは。


石垣島ではないのですが、つい1週間前ですが、宮古島に泳ぐため旅行に行ってました。
インターネットで今の時期の温度を検索すると、どうやら
9月の中旬までは夏だということが書かれていたので、真夏の服装で行きました。
到着してみると、温度自体は31℃とかぐらいだったと思うのですが、日差しが強いです。かなり強いです。
暑くて、暑くて日傘なしには歩けませんでした。
タンクトップ一枚でずっとウロウロしてました。
(ウロウロすること自体暑さで、かなり体力消耗するんですが・・・)
1週間前の情報で、少し場所も離れた宮古島ですが、
今でもそんなにかわらないと思います。
良かったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど沖縄に着きました~まだ常夏ですね^^
タンクトップで十分そうです!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/09/24 01:37

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/47/9400.html
最高と最低気温の温度差 見れば…だね。(^^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほど沖縄入りしました^^
温度で洋服が分からない物で^^;

慌ててましてすいません><ありがとうございました~♪

お礼日時:2005/09/24 01:35

急いでいるとのことなので・・・夏服で大丈夫です。


こんな回答でいいのかどうか(汗)

この回答への補足

夜とか寒くないですか?薄手の長袖トレーナーとか要らないですか?
すみません><助かります!

補足日時:2005/09/23 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても助かりました!ぎりぎりだったのでトレーナー持ってこなくて良かったです、夜でこんなムシムシしてるのでは日中が恐ろしい。。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/24 01:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!