四月に女の子を出産したばかりのママです
旦那にほとんど強制で妊娠させられ、今、8週です。明日中絶します

理由は、旦那の性格、とりまく環境に自分自身がうけとめきれない為です
常識が常識でないほど、性格が変なのです
そして、口ばかりで頼りになれません

一人を育てるのが精一杯て゜す
離婚も考えています

アドバイス、叱咤激励なんでもいいのでアドバイス下さい よろしくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

結婚してからおかしな性格に気づいたのですか?

子供をおろすのは心苦しいですね。

たしかに4月に出産して、強制的に妊娠なんてひどいです。
痛くありませんでした?
はやく離婚すべきだと思います。

この先子供を引き取ってシングルマザーになるのであれば、これからおろしてしまう子供の分まで…なんて考えは捨てないとダメです。
無意識のうちに、あの子の分までアナタは生きて…なんて、子供にとっては迷惑でしかありません。

忘れるのは良くないですが、あくまでこの子はこの子。
死んでしまった子は、死んでしまった子として供養をしっかりすべきですね。
    • 0

>旦那にほとんど強制で妊娠させられ、今、8週です。

明日中絶します

排卵日にSEXをしたら妊娠する。それならば、妊娠させられたでしょうね。

明日 中絶しますと予定があれば、何も言えません。
ただ 迷いがあるからの質問だと思います。
    • 0