プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。親にも顔合わせとか何もしてません。お互いに正社員とかではなく日雇いとかをしていて安定した収入がなく貯金もありません。お互いに実家暮らしです。

ここで本題です。実は私お腹の中にはは8週目の赤ちゃんが居ます。それで、出来たことを伝て、会ってどうするか話し合ってたんですけど、
私は初めてなので、経験が無いけど、余裕もないけど、産みたいと思っていたのですが、
彼氏は、私のとの子供は欲しいけど今では無い。って事でおろして欲しいとのことです。
たしかに彼氏は、一度離婚していて、その時もできちゃった婚してて、その時は相手の方が一人暮らし、仕事もしてたみたいで、そっちに彼氏が言った感じで、大丈夫だったぽいですが。その経験があるので、家具とか、家を借りる、子供産むのにどれくらいの予算がいるっていうのがわかっているからその答えを出したのも話かからなくも無いです。
でも、親には頼られないらしくて、産むとしたら私の親に迷惑かけるから誰にも頼りたく無いと。
下ろさないといけないのはわかってるんですが、私的には初めて授かった赤ちゃん、あと、おろすのが痛いなら産んで痛い方が、嬉しいし、我慢できると思う。。どうしたらいいですか。。
下ろしたことがある人どんな気持ちだったか。どれくらい痛かったか、気持ちとかどうやったか聞きたいです!!

産むとしたら、産んだ後一番痛いとかよく聞くんですけど、どれくらい痛み続きますか?

A 回答 (12件中1~10件)

クソみたいな彼氏ですね。


あなたとの子供は欲しいけど今じゃない?
じゃあなんで作る行為をしたの?
否認しないの?

彼の言動に疑問を持たないあなたが理解できません。
自分の親に頼れないからあなたの親に迷惑がかかる?
最初から親を頼りに子供を産もうという考えが甘すぎるでしょ。

結婚や出産の経験がなくたって調べればいくらぐらい費用がかかるかなんてわかりますよ。

口から出任せしか言ってません。
クソでクズな彼氏だと言うことをちょっと理解したほうがいい。
    • good
    • 0

ここで悩む前に、お互いの両親にすぐ連絡して


どうするか決めましょう。
まずはそれをした方がいい
    • good
    • 1

中絶とは赤ちゃんの命を奪う事なので自分の心配をするより親に相談して命を奪わずに済むように環境を整えるべきでは?



一番の責任はクズみたいな彼にあるとして、貴女もそのクズと付き合い、避妊をせずに妊娠した責任はあります。

その責任は取らないと。

正直クズや貴女の命より赤ちゃんの命の方が重いのです。
    • good
    • 1

ここの回答者は間抜けな答えばかりですが、産んでください。



痛いはずがありませんよ、あなたの分身ですよ産んでください。それに何とかなりますし彼にも責任を果たしてもらったらいいんですよ。絶対に逃げないように相手の親とも相談し産んでください。小さな命ですよ、あなたが守ってあげないと!
    • good
    • 2

痛いかどうかを気にしてる時点で、産むのは早いんじゃないかな


痛みなんてどうでもいいんです

大変なのは産んでからです

今から18年とか20年とか自分がやりたいことは我慢して、子育てできますか

正社員にもならず日銭を稼いでるようですが
長く1ヵ所で働いたことありますか


下ろすのは麻酔で眠ってる間に終わります

産むのはつわり、腰痛、恥骨痛、股関節痛など産むまえから痛い
産むときの痛みは人それぞれだけど何時間とか何日とか続く
痛すぎてゲロも吐く
股をハサミで切ったり、ビリビリに避けることとあるし
酷い痔になることとあります

そもそもあなたの親はお金を出したり協力してくれるの?

今から何年かは遊びに行けない、夜寝られない
仕事も嫌なことがあっても辞められない覚悟はあるのかな
子育ては親任せなの?自分でするの?
仕事の後に洗濯してご飯作って食べさせてお風呂入れて
毎日毎日できるの?

出産やその後の痛みなんていつかは終わるけど
育てるのはずっとだよ

あと、痛いだけならいいけど
死ぬこともあるよ。

12週目までにおろせば、意識ない麻酔して手術
術後生理痛みたいな痛みはあるかもね、ぐらい

そのためにはそろそろ病院いって予約するタイムリミット

それを過ぎておろすとなると、出産と同じ
しかも無理矢理産むわけだから
器具で子宮口を少しずつ広げたり、陣痛を起こす薬をいれたりするからめちゃくちゃ痛い
産んだ子供は火葬して死亡届を出さないといけません

親に早く相談してくださいね
一人じゃ育てられないよね
    • good
    • 1

両親共にまともな仕事も無い、金も無い、親父は結婚する気も無い、産まれてくるのを望んでもいない、って状態で誕生させられた子供が劣悪な家庭環境で可哀想な幼少期を送る。

ってのはよく聞きます。
    • good
    • 1

多分、今お腹の中の赤ちゃんを産みたいと思っているのは世の中で質問者さん一人ですね。


そんな世の中に出生される赤ちゃんの気持ちを考えてみてくださいね。

まぁ、赤ちゃんの時は良いかもしれませんが、物心つく頃からはそれはもう、とてもいたたまれないことだと思いますよ。
    • good
    • 0

痛い痛くないより、産んだ後育てるお金は、あなたにはあるんですか?


生まれた子供は自分では稼ぎません。
あなたが稼ぐしかないです。
できるんですか?

育てるお金もないのに、「痛いのは嫌だから」で生むのは、子供が迷惑します。

そこを考えてください。
考える力がない人は子育てできません。
今後はもうセックスしないことです。
    • good
    • 2

敢えて失礼な言い方をしますが何故そんなクソみたいな男と一緒にいるんですか?何度も同じ失敗をして苦しみはすべて女に押し付けてろくに稼げないようなくず男。

私があなたの父親ならそんな男ボコボコに殴りますよ。
産む産まないはあなたの自由ですがもし産むとしたら生まれてくる子供は幸せになるんですか?クズみたいな両親のもとで非嫡出子として、不幸になるために生まれてくるんですよ。そんな可哀想な話がありますか。
    • good
    • 2

痛みなんそ心配する以前に、そんな訳あり無責任満載男と


今後ちゃんとやっていけるのか
どうかのほうの心配が先じゃないのかな?

>彼氏は、私のとの子供は欲しいけど今では無い
こんな言い草一言で、済ませるような輩に
次ぎなんてありませんよ まして×1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A