プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って8ヶ月の彼氏が居ます。親にも顔合わせとか何もしてません。お互いに正社員とかではなく日雇いとかをしていて安定した収入がなく貯金もありません。お互いに実家暮らしです。

ここで本題です。実は私お腹の中にはは8週目の赤ちゃんが居ます。それで、出来たことを伝て、会ってどうするか話し合ってたんですけど、
私は初めてなので、経験が無いけど、余裕もないけど、産みたいと思っていたのですが、
彼氏は、私のとの子供は欲しいけど今では無い。って事でおろして欲しいとのことです。
たしかに彼氏は、一度離婚していて、その時もできちゃった婚してて、その時は相手の方が一人暮らし、仕事もしてたみたいで、そっちに彼氏が言った感じで、大丈夫だったぽいですが。その経験があるので、家具とか、家を借りる、子供産むのにどれくらいの予算がいるっていうのがわかっているからその答えを出したのも話かからなくも無いです。
でも、親には頼られないらしくて、産むとしたら私の親に迷惑かけるから誰にも頼りたく無いと。
下ろさないといけないのはわかってるんですが、私的には初めて授かった赤ちゃん、あと、おろすのが痛いなら産んで痛い方が、嬉しいし、我慢できると思う。。どうしたらいいですか。。
下ろしたことがある人どんな気持ちだったか。どれくらい痛かったか、気持ちとかどうやったか聞きたいです!!

産むとしたら、産んだ後一番痛いとかよく聞くんですけど、どれくらい痛み続きますか?

A 回答 (12件中11~12件)

降ろすのは簡単です。

ちょっとした腹痛で済みます。産むのは鼻の穴から挟まったスイカを出すような物です。でも10ヶ月お腹の中で育ってきた貴方の分身です。ださないわけには終わりません。極度の便秘と同じ、いくらりきんでも中々出て来ません。
やっと出て来たら、助かったーと思います
    • good
    • 0

まずは、貴女の親に相談すること。


そこからスタート。

産んで、育てていけるだけの経済力があるのか?
そこが問題。
子どもが生まれてきても、経済的に恵まれていなかったら、
子どもが可愛そうなことにならないか?心配。
どうでしょうか?

>お互いに正社員とかではなく日雇いとかをしていて安定した収入がなく貯金もありません。お互いに実家暮らしです。

バツイチの彼、養育費も払っているんでしょう?
そうなると、貴女もずっと働いて、子どもを養って生活していくということになる。
産前産後、働けない間、親に助けてもらうしかないから、

まずは、両家の親に相談ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!