どうもすいません。

先日、友人との会話で『観客の多い映画』というテーマから、
「2つのヒット映画を組み合わせれば、観客動員が増えるのではないか」
という仮説が、どちらからともなく提出されました。
で、質問なんですが、2つの映画を合体させて、大ヒット間違いなしのタイトル、
反対に大コケ間違いなしのタイトルを、考えて戴きたいのです。

ちなみに、友人との会話で生まれたタイトルには、次のようなものがあります。

◆2大スター夢の競演!
『ガンダムVSピカチュウ~幻のシャア』
◆この愛に涙して下さい!
『世界の中心で会いにゆきます』
◆史上最大の恐怖に耐えられるか!
『リングアリ』
◆究極のカンフー・アクション!
『ドラゴン怒りの酔拳』

何かのついでにでも、お付き合いください。
よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

「釣りバカ愛を叫ぶ」

これは・・・
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

さっそく笑わせていただきました!
何というか、とにかく興味を引きそうなタイトルですね。
『ハマちゃん、ここにあり』って感じ。
初めから終わりまで『合体』やってそうで、イイです!

何か思いつきましたら、またよろしくお願いします!