プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正義の味方になりたいと思ったこと有りますか?
善意のかたまりゼンマンは?

A 回答 (4件)

そりゃありますよ。

謎の悪の組織に立ち向かいたいと小さな頃思ってました。
まだ世の中に100%の悪人が存在すると思っていた幸せな時期でしたね。
ところでゼンマンって何?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼンマンは善意の男です。
正義の味方は、気持ち良い。

お礼日時:2011/06/08 04:57

 ・・・ありません(酔汗)


とんでもなく不幸になりそうですし・・・
    • good
    • 0

悪の組織でも、下っ端はサラリーマンですよね。

ガッチャマンで敵のマスクが飛ぶ度に、おじさん顔が見えてかわいそうになりました。

なので、正義の味方でも相手を殺したりケガさせたりしちゃあいけないと思うのです。

ゼンマンのレベルの善人にはいつでもなれます。子供の前、生徒の前では善人を装ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

科学忍者隊またの名を、ガッチャマン
良いことしたら、名乗るかな。
最近、伊達直人さんがいない。
ファイトマネーが尽きたかな?

お礼日時:2011/06/08 19:27

誰だってあるんじゃないですか。


狭い了見で悉く抑えられましたがね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!