アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのーJDSLにしたいと思ってるんですが、なんか詳しく調べてみたら
登録してから2~4週間かかると書いているんですが、その間はインターネット
はできないんですか?

A 回答 (3件)

 工事が完了するまで接続できません。

その間は今使っている接続方法で
今のプロバイダー経由で接続してください。
 私は無料プロバイダーを一時的に利用していました。
(工事完了までに今までのプロバイダーとの契約がきれました)
参考URLは1例ですので Gooで検索すれば 何個か出てくると
おもいます。

参考URL:http://www.freeserve.ne.jp/index.shtml
    • good
    • 0

今まで使っていた契約、例えばダイヤルアッププロバイダですと、解約しない限りは電話回線は使えますので、普通に問題なく使えますよ。


ADSLは普通は、今まで使っている電話回線に上乗せしてADSLの回線を乗せますので、電話の回線自体は何にもかわりません。
ただし、今の環境がISDNですと、プロバイダの接続先電話番号の変更をしないといけない場合もあります。
    • good
    • 0

こんにちわ、jixyojiと申しますm(._.)m。



とりあえずどこのADSL事業者がサービス・インしているかどうか、bonnさんのお住まいの地域でサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

●登録してから2~4週間かかると書いているんですが、その間はインターネットはできないんですか?

インターネットはできますが、ADSLではなく今の接続方式ですることになります(^_^;)。

とりあえずどこのADSL事業者がサービス・インしているかどうか、bonnさんのお住まいの地域でサービス・インしてるか下記HPでご確認ください。

「RBBTODAY」
http://www.rbbtoday.com/
このHPはADSLや高速常時接続に関して常時情報が更新するので役立ちます☆それとエリア検索、郵便番号検索機能があるのでご自身の住んでる場所でどこのADSL会社がサービスしてるかわかります。

もしbonnさんのお住まいの地域で「eAccess」がサービス・インしていれば最短9営業日で下り8MbpsのADSLを導入可能です。しかもISDNとの干渉に強い「Annex C type」を使用してるので「Yahoo!BB」に比べ安定性は高いです(゜o゜)。 それと「アッカ・ネットワークス」なども下り8Mbpsで「Annex C type」を使用してるのでお奨めです。

「eAccess」
http://www.eaccess.co.jp/jp/index.html

「アッカ・ネットワークス」
http://www.acca.ne.jp/

ADSLの普及状況は下記HPでご確認ください(*'-'*)。

「2001年9月末ADSL加入者数」
http://www.m2ri.co.jp/newsreleases/011024.htm

「DSL普及状況公開ページ」
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/whatsnew/dsl/ …

ADSLやその他の高速常時接続情報の詳細な情報は下記参考URLをクリックしていただければわかります)^o^(。

それではよりよいネット環境をm(._.)m 。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161571
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!