プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初から見てたわけではないのでわからないことがあります。OPの曲中に、カガリが下着姿でアスランの後姿を見送ってるのはなぜですか?過去にそんなシーンがあったんですか?アスランとカガリはもう結ばれてるとか?ドキドキ☆

A 回答 (3件)

OPのアレについてはまだ明確な意図を


まだ明かされていません。
う~ん、敢えて言うなら
代表首長という立場(軍服)を
脱がす事が出来るのはアスランだけ、とか。
服には意味が無く、
指輪を外したカガリと
キラと共に戦うアスランが離れ離れになるという
こととか、そんな感じですかね。
余り深い意味は無いのか、それとも
話の都合上カットになったとかそういうことでしょうか。
ミネルバの方にアスランが向かう以上
昔の話でしょうし。
謎なのは見ている人間皆一緒かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、みんな謎に思ってるんですか。じゃあ、恋人同士だけど戦争でまた離れてしまう、ということを表してるんでしょうか。視聴者の想像にお任せなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 09:59

>過去にそんなシーンがあったんですか


まだありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。この画で二人は恋人同士なんだよ~ということを視聴者にわからせるためなんですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 09:50

「ガンダムSEED・DESTINY」の少し前を描いた番組「ガンダムSEED」で二人は恋人同士だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人同士で指輪を渡すのは知ってるんですが、キスやHをしたのかどうかは知らないんです。最終回でキスしてハッピーエンドにならないかなぁ。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!