プロが教えるわが家の防犯対策術!

「っポイ!?」という漫画があるのですが、24巻まで出ていてその後がまだ発売されていません。
お休みされているんでしょうか?
でも、やまざきさんは「ZERO」というコミックをまだ出していらっしゃいますし…。
高校受験を受けたところで終わってしまっているのでどうしても続きが知りたいんです。
もう1年以上発売されていないのでとても気になります。
当分、発売される予定はないのでしょうか…?

A 回答 (2件)

「っポイ!」は、「ZERO」の完結まで長い間休載中でしたが、10月28日発売の「メロディ12月号」より、連載が再開します。

雑誌上の「ZERO」は完結した(コミックは最終巻は未発売)ので、今度は「っポイ!」の連載に力を入れていくのかなと思います。
    • 0

確かその後すぐ(受験を受け終わった後)に「っポイ!」を休載して、ZEROだけを書いてらっしゃったと思います。

ZEROとっポイ!を同時に・・・では大変だと思いますし、ZEROだけに力を入れるためでしょうか、分かりませんが。。。
確かまだ連載は再開されていないと友人からこの前聞きましたので、まだ最新刊の予定は当分無いと思います。
私も先が気になるので、早く再開して欲しいんですけどね。
    • 0