おしゃれの秋ですが、みなさんは何をねらってますか?
私はとりあえず白ブーツとベロアのパンプス(黒)を買いました☆
あとはファーのボレロが流行っているようなので欲しいかなーと思ってます。
みなさんは何を買いますか?(買う予定ですか?)
気軽に答えてください!

年齢も書いていただけると嬉しいです。
20代前半とかでOKです。
ちなみに私は20才の大学生です。

ではたくさんのお返事お待ちしております。
よろしくお願いします!

A 回答 (13件中11~13件)

24歳 派遣社員です。

黒ファーのマフと 黒うさぎパペットの様な手袋が欲しいです。
あと 自転車のタイヤに巻き込まれない丈の 魔女のような マントです。

…ゴスロリです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
魔女のようなマント!
どこで売っているのか想像もつきません。

19才大学生です。

とりあえずすでに買ったものはベロアのリボンジャケットと黒のシンプルなブーツとスェードのパンプスと
パープルのカーデです☆
あとは質問者さんと同じくファーのボレロがほしいと
思ってますがお金が・・・あとファーのついたバックもほしいです!挙げるときりがないです。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やっぱりファーですよね!

20代後半です。

ワンピースとパンツ(ハーフでちょっと幅広なのと、サブリナ丈のもの)、
黒に近いこげ茶のブーツ、シルバーのパンプスが欲しいですねぇ・・・。

揃えられるかどうかは別として(笑)
    • 0
この回答へのお礼

早速お返事ありがとうございます。
>揃えられるかどうかは別として(笑)
ですよねー!
アナスイのバックも欲しい、時計も欲しい、ウエスタンブーツも欲しい、オシャレなワンピースも欲しい…
絶対揃えられません(笑)