アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポールスミスの財布を買いました。
2つ折で、外に小銭入れがあって、内側にカード収納、という感じのものです。

小銭入れの部分と反対側に、何か紐?のようなものがついているのですが、これも製品の1部ですよね?

色々調べたのですが、ネット上のショップでも、別のポールスミスの財布でついているのがありましたが、同じ財布では発見できなかったので^^;

http://www.rakuten.co.jp/ifj/660565/581587/?

何かわかりにくいんですが、要するにこの財布では4すみについている赤い紐が、小銭入れのところについている、ということです。

つけたまま使用するつもりですが、お店が展示のためにつけた、とかだったら恥ずかしいので・・・
どなたか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは!



ポールスミスの製品はよく目にする機会がありますし、今日もポールスミスの財布をたくさん見てきたばかりですので、参考にしていただけると嬉しいです。

仕付け糸とかではなくて、デザイン(?)の一種です。
違うお色は、違う色の糸がついていたと思います。

逆にソレがかわいいなあ,と思ってみていたので間違いないと思います。
(どこのお店で見てもついてますよ)

堂々とつけたまま使用してください!(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!
やっぱりこれも含めてデザインなんですよね。
かなり悩みました(笑)

本当に助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/26 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!