アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム「Parachute」のルールがよくわかりません、、、。
知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

ただひたすらに、部隊の着陸を防ぐゲームです。

No2どおり。

こつとしては、打つと、その分ポイントは減るので、一発うって破片で全部のへりを落とすようにすることです。

だんだんヘリ、部隊ともに量が増えていきますが、ぎゃくに破片で全部落とせたり。

着陸した部隊はパラシュートだけを打ったときにひゅ~と落っこちた部隊がちょうどあたると、下の奴が死にます。

このゲームにアツく答える自分が悲しい。999ポイント全クリ達成しました。。。
    • 0

パラシュート部隊から砲台を死守するゲームです。

スクロールホイールで砲台の向きを調整、選択ボタンで砲弾を発射し、
ヘリやパラシュート歩兵に当てて撃ち落とします。
ヘリを撃墜させると破片が落下、これに歩兵が当たればそれも落ちます。
無事に地上に降り立った歩兵が2段組になるくらい集まってしまうと、手榴弾で砲台が破壊されゲームオーバーになります。
パラシュートの部分に当てるとそのまま落ちる歩兵の演出といい、国家予算でまかなっていそうなヘリを撃ち落とすといい、なんだかやっていて切なさを感じます。
    • 0

ルールったって?

撃ち落とすだけですけど…
    • 0