アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料とかいてあったので 恋のメル騒ぎ というところについ無料登録しようとしました。しかし、メアド登録後、携帯番号を入力しなくてはいけないので、絶対やだと思いブラウザとじたんです。しかし、なぜか登録されたのか、登録完了メールがきていたので、はいってみると、メールが来ていたので、3通だけ返信しました。

でも、まてよ と おもってよくみると、タイトルが 恋のメル騒ぎDX となっていて、あれれ?とおもってみてみると、なんと後払いのシステムでした・。いつのまに名前の微妙にちがうサイトにかわって、後払いに気づかないようにさそうとは、、こういう場合支払いの義務はあるでしょうか?メルアドはすててもいいフリーのアドレスで、携帯情報は打ち込んでないです。

おそらくそこの後払い料金で計算すると80円くらいしか使っていない計算ではあるのですが、。。詳しい方、自信ありのかた、ご指導よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

支払いの義務はありません。

本人の支払い承諾はしていませんね。
三ヶ月くらいは督促メールがきますがそのうち来なくなります。
私の所にも山のように支払い督促メールがきますが無視しておけばだんだん来なくなりました。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました!どうもありがとうございます。

テキトーに遊んだら後は放置。

来るメールが面倒くさかったらアドレス変えたら良いよ。
ただ、こういうサイトに女の子は居ません。
男か、サクラです。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー やーめったっと!どうもありがとうございます!