アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリーでいいのか少し不安なのですが・・・
私は付き合って約2ヶ月になる彼氏がいます。もうすぐ、彼の誕生日なのですが、何をプレゼントしたらいいのかわかりません。何をあげたら喜ばれますかねぇ??
・アクセサリー、財布以外で...
・予算は5000円前後
何かいい案あったら是非教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

いいですね^^二ヶ月いろいろ考えて夜も寝付けない・・なんて時期かな^^


さて彼の誕生日プレゼントに何を?ですね。
一番いいのは彼の欲しがるものですが・・・「ね、何欲しい?」なんてのはもう少し付き合いが長くなってからのセリフ^^;かあなたがそれでもOKなキャラならそれもいいかも。
でも今はもらった彼のビックリする顔みたいはずだしね^^
普段の会話の中での『彼の興味のあるもの』『趣味』『服装』などをしっかり聞き逃さないことかな、案外欲しいものを伝えてきてるかもよ。
10月の何日かはわからないですがギリギリまで情報収集・・・あとは渡すタイミングや環境作りかな^^
渡されるタイミングによっては物以上の思い出になると思いますよ。
彼が喜ぶ顔を想像してがんばれ( ̄Д ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答&応援ありがとうございます!!誕生日は29日なのでまだまだ時間はあるので、なにげなく色々聞き出してみようと思います♪♪やっぱり渡すタイミングとかも大事ですよね!!頑張ります\(≧▽≦)/

お礼日時:2005/09/28 11:09

こんばんわ



もう少し貴女さまの彼氏について補足をくわえていただけると、
アドバイスしやすいのですが・・・・(貴女さまの彼氏の歳や誕生日の月日など)

この回答への補足

そうですね...
今20歳で10月で21歳になります。大学3年の学生です。

補足日時:2005/09/27 10:43
    • good
    • 0

もし、仕事でネクタイをする彼氏さんなら、


ネクタイピンとかどうでしょう。
たまに、つけてる男性を見かけますが
おしゃれなのをしてると、目がいっちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
もう少し補足をするべきでした...大学生なのです...。

お礼日時:2005/09/27 10:47

彼に似合いそうなシャツとかはどうですか?


T-シャツでもまだ良いかもしれませんね。
ジャケットでも着れば、寒くないですし。
素敵な物が見つかると良いですね!(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!あんまり洋服を持ってないみたいなので...これからの季節シャツもいいですね!
考えてみますq(^^)p

お礼日時:2005/09/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!