dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

「京都市上京区烏丸通上立売下ル」

この住所の読み方を教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「きょうとし かみぎょうく からすまどおり かみだちうり さがる(くだる)」です。



烏丸通は、南北の通り
上立売通は、東西の通り
その交差点から南に行ったところということになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりやすい方向まで教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 19:11

キョウトシ カミギョウク カラスマドオリ カミダチウリ サガル



ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 19:11

キョウトシ カミキョウク カラスマルドオリ カミタチウリ クダル 


では、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/27 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A