今まで友人が働いていた美容院(追浜)でリペア(縮毛矯正)をかけていたのですが、その友人がそこのお店をやめてしまったので新しいところを探しています。
いいところがあれば教えて下さい!!

A 回答 (1件)

http://www.yukosystem.com/jp/shops/shops_main.ht …

ここで探してください。たくさん出てきますが、お店によって技術は違います
    • 0
この回答へのお礼

おぉぅ(^.^)すごい!!
助かりました!これからじっくり検討してみたいと思います。
ありがとうございました♪