あなたの習慣について教えてください!!

試用版でMcAfee SpamKillerをダウンロードして
使おうと思ったら、オプションの場所が文字化けしていました。この前インストールしたときには日本語で普通に表示されていましたが、今になって最ダウンロードしてインストールしたら文字化けになっていました。どうしてなのでしょうか?解消法を教えてください。

A 回答 (2件)

コンロトールパネルから「プログラムの追加と削除」から削除なさったら如何?実は私も試用版ダウンロードして、メールが他のウィルスソフトとバッティングして、ひどい目にあいました。

電話で相談して即削除してしまいました。全くメールが届かなくなったのです。マイクロソフトのアップデートもあるし、色々そういうのって不都合が出てくるのですよね。

この回答への補足

メールが届かなくなったのは、設定がMcAfeeがメール設定をかえてしまうからでしょう。

• 0

こんにちは。

サポセンに聞いてみましたか。

たぶんそのまんま使っても、動作自体は問題ないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とりあえず、マカフィーをアンインストールして、前のウイルスソフトに戻しました。