dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じゃんけんポンズコ!っていう駄菓子屋においておるゲーム機知ってますか?!

A 回答 (4件)

知っています。


東京都青梅市の御岳山のケーブルカー(上)駅付近のみやげ物やで数年前に見ました。今でも現役では?
静かな山の中で目立っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レア情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 14:51

じゃんけんポン!ズコー ← 負けたとき


じゃんけんポン!ヤッター ← 勝ったとき
じゃんけんポン!あいこでしょ! ← あいこのとき

こんな感じだったはず。
    • good
    • 0

知ってます。


今はないんですか?
    • good
    • 0

知ってます。


じゃんけんポン、あいこでしょ!あいこでしょ!
ってあいこが続くとすごく緊張してました。
そういう時はだいたい負けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か当時そんなこと聞いたこと覚えありましたよ!!!

お礼日時:2005/10/01 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!