電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友人が来月車の免許をとります。以前雑誌の投稿写真で見たやたらでかい(縦60センチくらい)初心者マークを思い出したのでギャグでプレゼントすることにしたのですが、どこを探しても見つかりません。入手可能かどうか知っている方がいらっしゃったら是非教えて下さい!やたらでかいのが欲しいです!

A 回答 (1件)

巨大初心者マークを付けた車の写真を見ましたが。

これ、面白いですね!私が初心者の時代に見つけたら、絶対付けたかった・・・

それはさておき、気になって調べてみたのですがやっぱり売ってるところまでは判らなかったです。ただ、下の参考URLの日記(2003-01-24Bという所をご覧下さい)を書いている方が、どうやらその巨大初心者マークの作者さんとお知り合いらしいです。
トップページに日記を書いている方のメールアドレスが載っているので、どこで売っているか聞いてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=members.j …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速この日記をみたところ、確かに製作者がいるようですね。実際にどこで作っているのか詳しい情報を報告しようと思ったのですが、メールの返事が全然こないのでできませんでした、ごめんなさい。
しかしきっと自力ではここを見つけられなかったと思います、本当にお世話になりました!!感謝です!

お礼日時:2005/10/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!