【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

私は、ホンキでプチ整形考えてます!友達と「成人式までには整形しよう」と約束をしました!そして気になるのが、「どこの病院でやれば・・・?」というコト。やっぱりイイ病院・いい先生にめぐりあいたいです。経験者の方、静岡で良い所教えてください。できれば体験談とかも聞きたいのです。。。よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

ここならリアルな意見が聞けるのではないでしょうか?

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/seikei/112368 …

有名だから「いい」と言うことではありませんよ
高いお金をだせばいくらでも宣伝できますから。
その宣伝費などが治療費に影響してる事も・・・・・

カウンセリングは無料のところが多いので話だけでも聞くのもいいと思います。
いい事しか言わない先生は辞めたほうがいいです
私の行った病院(大阪)の先生はすごく正直な方で
短所もちゃんと言ってくれました。
プチは何度でもやり直しがききますがやはり「顔」なので本当にちゃんと勉強したほうがいいです★
近いからとか安いからとかといった理由で選ぶのは絶対やめたほうがいいですよ~。
    • 0

No.3です。

気になって静岡県の病院を調べてみたけど(口コミとかも)、
オススメできそうなところが見つからなかったから、
他県で行けそうなところがあれば、探すお手伝いしてもいいよ。
でも、2重くらいの簡単な手術だったら、失敗する事はあまりないから、
近くの病院でもいいかも・・・
失敗するとしたら、腫れの日数が長くなる(上手ければ3日~下手なら3週間)、
糸が取れて、2ヶ月くらいで一重に戻るとかかな。

もし、いいところ見つけてたらごめんなさい・・・
    • 0

静岡県に住んでいないので、病院の紹介が出来ないので、病院選びのコツを書きますね。

病院のホームページに、ドクター紹介のページがありますよね?
経歴が形成外科出身となっているドクターを探してください。
そして形成外科学会認定医であれば、そのドクターにお願いしましょう!

形成外科出身じゃなくても認定医ではなくても、上手なドクターもいますが、
これを一つの基準に探すと、いいドクターに出会えると思います。
広告、料金、ドクターの巧みな話術に、絶対惑わされないでくださいね。

こんなアドバイスしか出来なくて申し訳ないんですが、プチ整形であっても大事な顔に
手術するんだから、上手なドクターに手術してもらってくださいね♪

※形成外科学会認定医とは、形成外科医として5年以上の経験が在り、
一定の基準を満たした医師(手術の技術や症例数など)に審査及び試験を行い、
専門医の称号認定医試験に合格したものに与えられる資格です。
    • 0

美容整形は大手のところがいいです。

私は神奈川クリニックでしました。なぜかというと、手術をこなしているからです。やはり、やりなれてるところは上手です。あと、いいと聞くのは、共立美容外科、品川クリニックですね。どこで手術をするにしても、できるだけ院長にやってもらうのが確実です。プチなら大丈夫だと思うんですが、整形を希望する人はほとんどの人が劇的な変化を求めるようで、そうすると、やり過ぎな不自然、整形バレバレになってしまいます。先生ともよく相談して、できるだけナチュラルな感じでしてもらった方がいいですよ。
 最近は整形もメイク感覚なので是非やったほうがいいです☆やっぱり女の子はかわいくなくちゃ☆
    • 0