アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xboxの専門誌は日本で発売されるでしょうか?
出るとすれば、メディアワークス、ソフトバンク、エンターブレイン、毎日コミュニケーションズ辺りかなと思ってはいるのですが・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
なお、アメリカで出ているのは知っています。

A 回答 (3件)

推測です。

本体の発売が来年の2月ですから、2月の中旬でないとニーズとして合わないので、
その頃出るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答、ありがとうございます。どこから出るのかを年内に(できれば今月中に)知りたくてネットなどで調べているのですが、なかなか見つからなくて困っています。

どうも、お気持ちはわかりますが、

PSのときもPS専用雑誌の情報は1ヵ月前ぐらいでしたから、どこにも情報はないと思います。

まだ、ソフトの数も少ないですし、準備委員会もないでしょうねぇ。

ここからは本件とは別で、いま自分から作り出したデマですが、
いま秋葉原ではアメリカ版の雑誌があるかもしれませんね。(もちろん英語で)
    • 0

そりゃまあ出ることは間違いの無いところでしょうなぁ。

聞くところによると、あの3DOにも専門誌があったとか、なかったとか・・・(笑)

多分僕のカンでは『電撃X-BOX』とか『X-BOXマガジン』とか『ファミ通X』とか・・
(どれかはあると思いませんか?)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「3DOマガジン」持ってますよ。昔はどの機種でも出していた徳間書店インターメディアからの発行でした。毎号、M2と「D2」の記事が載っていて、いつ出るんだろうかとワクワクしながら読んでいたものでした。
その3誌ということは、やはり、メディアワークス、ソフトバンク、エンターブレインですね。
何でも出すメディアワークスは、本体と同時に月間化しそうです。
ソフトバンクは、とりあえずは「ドリマガ」で補うんでしょう。
エンターブレインは、これまでのパターンから言えば、儲かりそうだと分かってからじゃないと動かないかも。
穴は毎日コミュニケーションズですが、大穴があるかもしれませんね。