ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

来年1月からハネムーンに行く予定です。彼女は《南の海でゆっくりしたい》というのが希望なので、タヒチ、モルヂブなど考えましたが、雨期という事、ツアーの期間が8日間まで(希望は11日ぐらい)ということ、スパなど癒しもしたいので、バリ島に決めツアー申し込みしました。しかし今日バリでテロがあり、やはり彼女も恐くなり他の地域を検討することになりました。
みなさんの経験と知識からアドバイスいただきたいのですが、

・きれいな海でゆっくりできる
・豪華なホテルでリッチな気分が味わえる
・オプションやスパもあり、退屈しない

という条件で、お勧めを教えていただけませんか?

候補は、オーストラリアのケアンズかハワイなのですが…
明後日にはツアーの変更にいこうかと思っていますので、どうぞ良きアドバイスを
m(__)m

A 回答 (11件中11~11件)

実は私も11月にバリ島旅行を計画していて、今パニックです。

今日もバリで着ようと思った服を沢山買ったのですが、
家に帰ってからニュースを知りびっくりしました!
今ならまだキャンセル料がかからないのでよ~く考えようと思っています。

さて、代わりの候補地ですが、

オーストラリアはこちらが冬の時に向こうは夏なのでいい時期だと思います。
きれいな海ということであれば、ハミルトン島など、グレートバリアリーフ周辺の島がいいと思います。

あとモルディブですが、1月~3月は乾期なのでベストシーズンだと思いますよ。
海はすごく綺麗だし、予算によって豪華なコテージもありますし、
スパもオープンエアーで受けられる所があり、きっと癒されると思いますよ。
オプションは、マリンスポーツや島めぐりなどがあります。
8日間でも11日間でも日程が組めると思います。

私はハミルトン島とモルディブでシュノーケリングをしましたが、モルディブはお魚いっぱいで感動しましたよ! オススメです!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
モルジブのパンフレットを今日集めてきましたが
やっぱりいいですね(^_^)

ただヒルトンが特にいいと思うのですが、かなり高い…

わたしの中では、ほぼモルジブに決定!です。

あとハミルトン島は調べてなかったので、後で調べます。ありがとうございます。