アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメのエンディングの歌だったと思いますが、♪「蟹さん、蟹さん、どこ行くの、私はナマズの髭刈りに~」という出だしの歌が、何のアニメに使われていたか、曲名、歌手名などの詳細を教えてください。「さすがの猿飛」だったと思っていたのですが、WEBで検索した限りでは、見あたりません、ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「惜しいっ」かな?



"おれは鉄兵"のエンディングテーマだったお記憶しています。
    • good
    • 0

「おれは鉄平」です。

    • good
    • 0

スンマセン。

鉄兵ですね。
    • good
    • 0

「おれは鉄兵」のEDでしょう。


 タイトルはそのものズバリ「カニさんカニさん」です。
 歌手は藤本房子・こおろぎ'73・コロムビアゆりかご会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!