プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分で作ったHPを丸ごと保存(トップページとサブページ全て)をファイルに保存したいのですが、
可能ですか?
IEなどのブラウザではできませんよね。

つまりは、みたいHPが入っている
ルートディレクトリー以降を
DLするということです。

これは作った本人しかできないような気がしますが。
FTTPを使う際にもパスワードがいりますし。

A 回答 (2件)

フリーのソフトでHPを丸ごとDLできるのがありますね。



http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net …

友達は波乗り野郎を使ってました。
http://www.bug.co.jp/nami-nori/

参考になれば。

この回答への補足

使ってみたんですけど、
ちゃんとDLできたかは分からないのですが、
ネットにつないでいないと表示できないものがありました.
htmlは相対パスで表されているので、
表示できないはずはないですよね?
http:と絶対パスで表示されているから表示
できないんでしょうか?

補足日時:2005/10/07 13:40
    • good
    • 0

私はGetHTMLを使ってます。


あと、AirWeb。
http://www.airclub.org/

参考URL:http://www.airclub.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!