アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えっとタイトル通りなんですが、
Crystal Kayで一度は聴いとけ!っていう曲とか、有名な曲とか、オススメな曲があったら教えてください。
コラボでCrystal Kayが参加している場合も可です。

Crystal Kay×CHEMISTRYのコラボで新曲出したじゃないですか。
それで少しケイに興味が沸きまして・・・

皆さんのご意見お待ちしています。

A 回答 (6件)

僕のお勧めは、「恋におちたら」とか「kiss」とかですな。


「恋におちたら」はずいぶん長い間流行りましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーですねー!
「恋におちたら」は早速DLして現在聴いています。
kissは・・・わかんないなぁ
とりあえずこの曲も聴いてみます。

お早い回答助かりました。

お礼日時:2005/10/04 19:11

私は「Boyfriend ~part2~」が好きです。


この曲を聴いてから、はまってしまいました。
    • good
    • 1

Crystal Kayの名曲といえば、やはり「Boyfriend -partII-」しかないと思います!


そのほかでは、m-floがプロデュースした曲などが人気です。
Crystal Kayのことを早くしりたかったら、アルバム「CK5」を聴くといいですよ!
このアルバムはデビュー5周年記念に出したアルバムで、大体のシングルが収録されてるので。
アルバムに収録されていない曲だと
「Girl's Night」
「Girl U Love」
「Candy」
なども捨てがたいですよ。

長くなってしまいましたがやっぱり一番の名曲は「Boyfriend -partII-」だと思うので、一度聴いてみてください(^^)
原曲は「almost seventeen」というアルバムに収録されている「Boyfriend (What Makes Me Fall In Love)」で、こちらもスローテンポでなかなか癒されますよ。

参考URL:http://www.c-kay.com/
    • good
    • 1

「Eternal Memories」も聴いてみて下さい、


この曲が出た当時彼女は13歳で、声も歌い方も初々しいですよ。
映画、サトラレにも使われた「Lost Chaild」も美しくて好きです。

元気で、洋楽っぽいイメージのある彼女ですが、こんな曲も歌っていたのです。
    • good
    • 0

ごめんなさい、焦りすぎて書き漏らしてしまいましたので、


呼ばれてもいないのにもう一度…

「Can't be Stopped」可愛くて元気の出る曲です。
PVもおすすめなので、よかったらCK99-04MUSIC CLIPSというDVD
も見てみてください、私は一緒に踊ったりしてしまいました。

「think of U」遠距離恋愛の曲かな? 切ないけどいい曲です
    • good
    • 1

こんばんわ!私は高2の時友達にクリスタル・ケイに似てると言われてからクリちゃんにはまりました(^^)


CK5とCrystal styleのアルバムを持っているのですが、

CK5から、
 ☆Motherland
 ☆Ex-Boyfriend
 ☆think of U
 ☆I LIKE IT
 ☆片思い
 ☆Boyfriend PartII

Crystal styleから、
 ★Bye my Darling!
 ★MAKE you mine(英語バージョンもカッコイイですよ♪)
 ★Kiss 
 ★flowers
 ★Baby Cop feat.Mummy-D
 ★home girls

が私のお気に入りの曲です★☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
今聴いてますが、いい曲ばっかりですねー!

お礼日時:2005/10/04 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!