プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一度、どうしても見たいのです。。。
ビデオなどになっているのなら、どこかで、手に入りませんでしょうか?

10年程前、深夜のテレビで放送されていました。
フランスの作品だったかどうか、もう覚えていませんが、身寄りのない老人と犬の白黒映画でした。
犬が健気で、かわいくて、ラストシーンは、胸がつまりました。

A 回答 (1件)

ハリーとトント(74米)が内容的に近いと思うのですが、


今調べたら老人と猫の話でした。私の記憶の中では犬になってました。
参考までに監督:ポール・マザースキー
主演:アート・カーニー 感動しました。
これはカラーのようです。
ビデオは廃盤。LDならLDC。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
探している作品とは、少し違いますが、とても観てみたいです!
ビデオは、廃盤なのですね。残念。でも、これも探してみます。
どこかにあると、いいなあ。

お礼日時:2001/01/09 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!