プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
質問させていただきます。
結婚が決まり、結婚指輪を購入する予定です。
分譲マンションを買う予定なので、出費はおさえたいものですから、
少しでも安く指輪を買いたいと思います。おすすめのお店は
ありますでしょうか?

・地域:大阪近辺
・予算:少なくとも2つで10万円以下・・・
・指輪の希望:シンプルで、プラチナ製のもの。

東京では御徒町に宝石の問屋街があって安く買えると聞きました。
大阪方面ではないでしょうか?ぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

ご結婚おめでとうございます。


他の方のご回答にも有るのですが、大阪府箕面市に「SSOK(ソック)」と言う総合卸売店が有ります。
原則「商売をされている方限定」なのですが、登録カード(会員カード)さえあれば一般の方でも買い物が出来ます。

商売をされていなくても持っている方は多いので(私も持っています)ご自身がカードを持たれていらっしゃらないのなら
お知り合いの方に聞いてみてはいかがでしょうか。

良い指輪が見つかると良いですね。
最後になりましたが末永くお幸せに。
    • good
    • 2

ご結婚おめでとうございます^^



新大阪センイシティにある「渡辺」というお店が安いですよ。
基本3割引~とかだったかな?
ただ、センイシティにあるので閉店時間が早い・・・(^^;

参考URL:http://www.dia-watanabe.co.jp/index.html
    • good
    • 3

ご結婚おめでとうございます!


私も来春結婚が決まり、先週結婚指輪を購入しました☆
御徒町ではないのですが、大阪ミナミで私が見て回ったお店をご紹介します。

☆宝寿堂☆
私達はここで二つで6万6000円程で購入しました。
マリッジ300種類以上あります。
プラチナの重さで価格が決まるので、シンプルな細身のものであれば安くつくと思います♪
自分で好きなデザインを選んで作っていただくセミオーダーになります。
気に入ったデザインにダイヤを一粒入れるとか沢山入れるとか結構何でも注文聞いて下さいますよ!オススメです☆
http://www.houjudo.co.jp/

☆仲庭總本店☆
こちらのリングとも悩みました~(^-^;店内落ち着いてて、店員さんはお客さんが見たいだけ見させて下さる感じです。私、あんまりがっついて「買って」オーラを出されると落ち着いて見れないものですから、ここはよかったです♪
種類も多いし、値段もピンキリですが、110周年記念のプラチナのマリッジがペアで6万3000円くらいだったかなぁ・・・。
ホワイトゴールドのマリッジならペアで5万2500円とかも多かったように思いますが、プラチナでも10万以内で買える物が沢山あったように思いますよ☆
11月27日まではブランドマリッジ20%オフのセールしてるみたいです。
http://www.nakaniwa-net.com

2件とも心斎橋なので近いし両方覗いてみてはいかがでしょうか?(^-^)
素敵な指輪が見つかるといいですね!お互い幸せになりましょうねっ♪
    • good
    • 3

hanama32です。


問屋の名前は「ssok]と言います
    • good
    • 7

ご結婚おめでとうございます。



私は大阪市内の問屋さんで指輪を購入しました。
2つで10万以内でしたし、指輪の内側には青い石(名前を忘れてしまいました)が入っておりプラチナでした。
イニシャルや結婚した日にちも入れてもらえましたし、良かったですよ
    • good
    • 2

ご結婚おめでとうございます。



ちょっと提案。
2つで10万の予算なら、奥さんのを9万7千円のリングにして 
旦那さんのはシルバーの3000円くらいのファッションリングにしたらどうでしょう。

http://shop.yumetenpo.jp/goods/goodsList.jsp?st= …
↑こちらに使えそうなのがありますよ。

結婚式で指輪交換の時に使うくらいで、男性はそんなにリングをしませんもんね。( もったいない )
ちらっと見ではプラチナもシルバーもわからないし、私もそうしました。(ヒー!)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!