dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生の男ですが、メールでいろいろとやりとりがありまして・・・。
まあ浮気関係の話だったんですが、疑いが晴れてお互いスッキリしたところで
まとめ?に愛してるよ~みたいなことを言いたいんですが、変ですかね

ちなみにまだ付き合って3ヶ月です。デートはお互い部活で忙しい身で、
1回しかしてません・・・。キスなんかもまだです。

愛してるって、なんか夫婦が言う言葉で若いカップルはクサいセリフだし
言わないって印象があるんですが、皆さんどうですか?

言われたことのある方なんかの経験談もお待ちしております。

A 回答 (4件)

こんにちは。


私は大学生ですが・・・まだ愛してるっていったことないなぁ。
私なら、「大好きだよ」くらいが嬉しいです。
愛してるのほうが、少し重い気がします。。
「○○のことが大好きだよ、今度デート行こうね。」
みたいなのでどうですか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれだΣ
大好きって言葉が最適ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 21:55

いいでしょー 愛してるって実際似合う年齢って歳をとった夫婦だと思います。

自分で愛してるって思えるなら言ってもいいと思うけどなぁー
深い意味での“愛してる”の意味って20.30でもわからないと思いますよ。
みんなわかってるふりしているだけっすよ。
わかるためにここは使っておきまひょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~わかりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 21:56

照れくさいかもしれないけれど愛情表現の一つの言葉だからおかしくなんてないです。


彼女さんも照れながらもきっとうれしいはずですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 21:55

うーん・・・



メールで 「愛してるよ~」 だと ナンかおちゃらけて取られてしまうかも。
確かに軽く言う言葉ではないと思います。

「〇〇の事が大好きだよ。」 これが一番心に染みると思いますよ。
名前を入れるのがコツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれだΣ
大好きって言葉が最適ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/06 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A