プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
他にこの手合いの質問が見当たらなかったので、
質問させて頂きます。

緊急でどうしても削除しなければならす、
追加と削除にて、削除しました。

今は、エラーもでますが、
やや落ち着いてきているので、
この先、再インストールが可能であれば、
以前のように戻すことができればと・・・。


それには、そのため、
何を、どのように行うか、
分かりやすく、教えて下さい。
何分、初心者知識しかないので、宜しくお願いします。

付属CDが2枚
ソフト名:Mc Afee Virus Scan

A 回答 (2件)

多分可能です。


追加と削除で削除してないと、問題が発生すると思いますが、きちんと削除されていれば問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご返事遅れてすみません。

ご返事有難うございました。

感謝!!!!!!!

お礼日時:2005/10/08 21:52

こんにちは。



 再インストールは2枚のCDのどちらかが「インストールディスク」だと思うので、それをPCに入れるとインストールウィンドウが表示されると思います。後は、画面に従って、進みますが、「シリアルナンバー」が必要になりますので、CDケース等の記述を見て入力すれば、OKです。
 詳細はソフトのマニュアルか、CDの中に入っているドキュメントを参照しましょう。

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります。

ご返事遅れましてすみませんでした。

なるほど、よく分かりました。

有り難うございます。

感謝!!!!!!!!

お礼日時:2005/10/08 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!