性格悪い人が優勝

プログラムの追加と削除にある
windous media format Runtime とは一体なんですか?
これは削除しても宜しいでしょうか・・??

回答お待ちしております

A 回答 (2件)

Windowsメディアコーデック(動画や音声(音楽)の再生に必要なもの)が使えるランタイムです。

基本的にはWindows Media Playerで使われていますが、そのほかのソフトでも使われているので、残しておいたほうがよいかもしれません。
ランタイムとは、多くのソフトで共通に使用できるような決まりになってるソフトと一般には覚えていればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
Windows Media Playerも時々使ったりするので残しておこうと
思います!
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/06 13:56

削除するとWindows Mediaが起動できなくなります。


ランタイムとは
http://e-words.jp/w/E383A9E383B3E382BFE382A4E383 …
何かを削除しようとする前にもう少し言葉や単語の意味などを調べるようにしましょう。
何のためにインターネットがあるのか、検索が何の意味を持っているのかもっとPCのことを自分なりに知ろうという努力から始めるべきではありませんか?
上記のリンクも「ランタイムとは」という語句をネットで検索しただけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと自分で検索して調べるようにします。。。
回答ありがとうございました

お礼日時:2009/07/06 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!