dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートンの体験版をインストールしましたが
期限が切れたのでアンインストールしようと思います
でも削除ツール?なるものが必要らしく検索してもどうやって削除していいかわかりません
ノートンのサイトも見たのですがよく意味が分かりません
セキュリティ関係に詳しい方ノートンのアンインストール方法教えてください
ちなみにOSはウィンドウズ7です

A 回答 (5件)

ANo.3です。



普通のソフトウェアのアンインストールの方法と同じ方法で「コントロールパネル」-「プログラムのアンインストール」から「ノートンTM インターネット セキュリティ 2011」を選択すれば普通はできるはずです。

ただ、既にインストールされてるソフトウェアとの相性でアンインストールが失敗することもあります。
そのときには特別の削除ツールを使用します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
無事削除できました
そのほかの皆様も回答ありがとうございました

お礼日時:2011/06/06 22:13

Window7で体験版ならNorton2010か2011でしょう。



ノートン削除ツール
http://www.symantec.com/redirects/norton/norton_ …

を実行すれば手っ取り早く削除できます。
    • good
    • 1

他の回答の通りですが、「ノートン」ってブランド名なので、製品名を書かないとご質問者様がインストールした体験版自体が分かりません。



ちなみに、体験版は現在公開されているのは、
http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp
ですが、一体どれですか。

この回答への補足

ノートンインターネットセキュリティー2011です

補足日時:2011/06/06 16:46
    • good
    • 2

こちらを参考にしてみてはいかがでしょうか。


http://pc.rin9.net/pc/1331.html
    • good
    • 0

ノートンだけでは不十分です。

ノートン***nnnnと詳細品名とバージョン番号がないと確かな回答がもらえませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!