プロが教えるわが家の防犯対策術!

Elisha La'Verne、以下4曲でラップをやっている男性が誰か分かる人いましたら教えて下さい。(歌詞カードにクレジットはあったが、該当者がいないかんじである。)

1. Don't Wanna Fall In Love
2. Elisha Is Not At Home
3. Your Love Sends Me
4. I May Be Single (Ocean Breeze Mix)

LeVertの以下の曲でラップをやっている女性は誰でしょうか?

Tru Dat (Hip Hop Remix)

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>Elisha La'Verne

Rap入ってましたっけ?(^^ゞ

>Tru Dat (Hip Hop Remix)

No Diggity/Blackstreet似でカッコイイですよね!
RapはNo Diggiyと同じQueen Penだと思ったのですが...

どっちも帰ったら確認してみます。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10: …

この回答への補足

ポイント両方にいれようと思ったら無理だったんですね。まだこの掲示板は日が浅いので知らなくて、両方にいれときますねなんてお礼して済みませんでした。(汗 気持ち的には両方に入れたいぐらいなんですが!

• 0
この回答へのお礼

devanteさん、二度も回答ありがとうございました。両方にポイントいれときます。また何かありましたらよろしくお願いします。

引っ張り出して見てみました。

>1. Don't Wanna Fall In Love

Luchi

>2. Elisha Is Not At Home

Voodu

>3. Your Love Sends Me

Nafis Mack

>4. I May Be Single (Ocean Breeze Mix)

Creeper Long John and Sensi

>Tru Dat (Hip Hop Remix)

YoYo & Queen Pen

でした。

ちなみにElishaはGiant Swingが手を出す前に
1995年に「I Like What You Do」「I Need Somebody!」
という曲を出してますが、コレまた最高です!
    • 0
この回答へのお礼

もう回答ないかと思ってたので感激です。わざわざ確認して頂いて本当にありがとうございました。ぐぐっても出てこなかったので諦めてたんです。私の歌詞カード?にはラップしてる人の名前が無かったようなのですが、devanteさんの持ってるCDのとは違うのでしょうか。オススメのエリーシャの曲、早速買ってみます。