22歳・男です。

人生で一番後悔してることはなんですか?

僕は学生時代の読書を軽視していたことです。
読書するかしないかであんなにも人間の幅がひらいてしまうのかと驚きと後悔です。
ですので今日から必死に読書します。

A 回答 (14件中11~14件)

僕は、中学の時の「英語」の授業をシッカリと受けていたらよかったと

今でも後悔しています(その授業の時は、寝てました)
少しでも「単語」を、覚えていたらもう少し
楽しい海外旅行になったと思います
    • 0
この回答へのお礼

英語はいまからでも間に合うとおもいます!

親の死に目にあえなかったこと。

父も、母も。

まだ30歳チョイなんだけどね・・・。
こればかりは絶対に取り返しがつきません。
    • 0

中2と高2で遊び狂った事。

この中だるみがなきゃもう1ランク位上の高校や大学行けたかもしんないなぁと・・・。
中2はともかく高2でも繰り返すとは学習能力なさすぎです。
    • 0

好きな人に「スキ」と伝えられなかったこと

• 0